PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ①チップとデールのクールサービス”デラックス”

おはようございます。

お盆休みは一応今日まです。
今日は体調も思わしくないので
家でのんびりしたいところですが
いろいろとありまして1日出掛けてきます。

さて、今記事からTDSレポを
ボチボチ始めたいと思います。
お付き合い頂けると幸いです。

3時に自宅を出て渋滞に引っ掛かることなく
5時に現地につきました。

この日、開園時間が35分早くなって
8時25分からになりました。

インしてからまず見たものは
『チップとデールのクールサービス”デラックス”』

CSDX チップ&デール

DSDX ミッキー

CSDX グーフィー

CSDXメカチップ&デール

出演キャラクターは前回と同じく
チップ&デール、ミッキーマウス、グーフィー

ショーの内容も前回とほぼ変わりは
ないように思いました。

しかし、ミッキーの船についているファンが
前回よりカッコよくなっていたり
若干、船の位置が低く(私の感覚では)なったのか
水の掛かり具合が違ったように思いました。

CSDXチップ&デール②

そしてチップとデールの水かけが
今回は最初のうちだけで
ちょっと寂しい気もしました。

個人的には前回の方が楽しめたかなと思いました。

次に続きます。




| TDSレポ | 06:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDSに行ってきます(^O^)/

ちょっと早いですが…
おはようございます。

既に年中行事になりつつありますが
これからTDSに行ってきます。

クールサービス09


高速道路の混み具合が半端ない
ようですが、何とか無事にたどり着き
楽しんで帰ってきたいと思います。


では、行ってきます。

誠に申し訳ないですが
今日明日は訪問出来ないと思いますので
(いつもですが)ご理解のほどお願いします。

| TDSレポ | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDLレポ ディズニー・イースターワンダーランド②


おはようございます。

楽しかった連休も終わり
今日からまた仕事の日々が始まります。

それでも後3日行けば
また休めるのでそれまでの辛抱です。
その後が…めっちゃ忙しくなります( ̄д ̄)

なのでこのレポもかなり
飛び飛びになってしまいますが
お付き合いのほどよろしくお願いします。

今回のレポは今回TDL参戦の
一番の目的である
『ディズニー・イースターワンダーランド』
を紹介します。

イースターの象徴であるうさぎの耳やボンネット(帽子)
を被ったディズニーの仲間たちが繰り広げるパレード。

これは見所が沢山ありすぎなので
何度か分けて紹介します。

今回はうさ耳キャラクターの写真を
一挙にアップします。

うさ耳3つ子
3つ子(ヒューイ、デューイ、ルーイ)

うさ耳スティッチ&エンジェル
スティッチ&エンジェル

うさ耳ルーベン&プリ-クリ-
ルーベン(625)&プリ-クリ-

うさ耳プーさん
プーさんとその仲間たち

うさ耳トイストーリー
ウッディとバズ
バズのはうさ耳というより触角っぽい(笑)

うさ耳モンスターズインク
サリーとマイク


そして、最後はやっぱり…

≫ Read More

| TDSレポ | 06:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDSレポ2010☆レジェンド・オブ・ミシカ

おはようございます。

今日は久しぶりに美容院に行こうと思います。
その後はたっぷりと休もうと思います。

…と思ったら美容院休みでした(´・ω・`)
朝一で行こうと思って早起きしたのに
ガッカリです。


今回のレポは…
『レジェンド・オブ・ミシカ』
3度目のシーでようやく見ることができました。

伝説の生き物とディズニーの仲間たちが出会い
イマジネーション溢れる物語を繰り広げます。

☆ストーリー☆

はるか昔、ミシカに住んでいた伝説の生き物たちは
人間界で人間と一緒に住んでいました。

しかし、人間たちは争いを始め伝説の生き物たちは
ミシカへ帰ってしまいました。

時が経った今、ミッキーたちディズニーキャラクターが
ミシカへの門を開くために集結しました。

伝説の生き物を呼び戻すため、ゲストに呼びかけ歌い踊ります。
そしてついに伝説のミシカの門が開かれるときがやってきました…。


『レジェンド・オブ・ミシカ』に登場するキャラクターは
ミッキーマウス、ミニー、ドナルド、
グーフィー、プルート、チップ&デール。
(写真はグーフィー、プルート、ドナルドのみです…)

ミシカ・グーフィー

ミシカ・プルート

ミシカ・ドナルド


幸運にも私の近くに上陸したキャラは
ドナルド!

ミシカ・ドナルド2


ミシカ・ドナルド4

モコモコお尻が可愛い
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミシカ・ドナルド3

思いがけずどアップのドナルド。

ディズニーキャラクターによって
呼び戻された伝説の生き物たち。

ミシカ・ペガサス

ミシカ・ヒュードラ



出来の悪い写真&レポで
『レジェンド・オブ・ミシカ』
の感動がほとんど伝わりにくいと思いますが
本当にこのショーは演出が素晴らしく
とても見ごたえがありました。

今度は写真を撮らずに
ただ観ることだけに集中して観たいです。

新たな発見があるかもです。



とりあえず今回のレポは終了…かな?







| TDSレポ | 06:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDS2010レポ☆ダッフィ-

おはようございます。

前回からアップの間隔が空いてしまいました…。
風邪と先週の疲れからか記事を書く
元気がなかなか出ませんでした。

以前より大分良くなりましたが
全快までしばらくかかりそうです。
ブログ活動もそれなりになると思います。


今回もショーのレポではありませんが
TDSレポをアップしていきます。


今回はシーの『人気者』の紹介です。



私もとうとう買ってしまいました!



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



ダッフィ-


ダッフィ-2

ダッフィ- 

随分前から欲しいなと思っていた
ダッフィ-のぬいぐるみ。

コスチュームなど結構お金がかかりそう
ということもあってずっと買うのを
躊躇してましたが…

やっぱりダッフィ-の可愛さに負けて
ついに今回購入しました。

最近すっごい人気らしくて
パーク内ではダッフィ-を抱えている人がたくさん。
コスチュームにも気合が入ってます。

ダッフィ-にはいろんな種類の子がいるんですよね。
レアものもあるとかないとか…。

私はこれからしばらくいろんな出費が
あるのでこの子にはしばらく
『裸』のままで我慢してもらいます(爆)

これでも充分可愛いですけどね( ^ω^ )ニコニコ

もちろん、シーへ行く時はこの子も
連れて行きますよ(゚д゚)/


後、最近知ったショッキングなニュース。

ボートビルダー・ドナルドとチップ


以前レポした私の好きなドナルドが登場するショー
「ドナルドのボートビルダー」ですが、
残念ながら、1月11日で公演が終わってしまいました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もっと早くに知っていたら行っていたのに
本当に残念です。

でも、3月20日からダッフィ-が登場する
『My Friend Duffy』が始まるそうです。

ダッフィ-のショーが観られるのは
うれしいですが、ドナルド好きの私にとっては
正直複雑です(´ε`;)ウーン…


レポはまだ続きます。



















| TDSレポ | 06:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

