PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返って

大変ご無沙汰してます。

気がつけばもう今年もあとわずか
となってしまいました。

今年は公私ともにあまりにも忙しかった上
8月の下旬頃から体調を大きく崩してしまい
ブログどころでなく何だか大変な1年でした。

でも、悪いことばかりでなく
良いこともありました。


スカイツリーリラックマ

夏休みにはツアーで
スカイツリーに行きました。




そして、仕事と家事を両立させながら
PhotoshopとIllustratorの試験
合格することができました。


イラストレータ画像
(Illustratorで書きました。)

でも、せっかく勉強したことが
あまり発揮できてないことが残念です。

来年はもう少しいろいろと
やれる機会を作りたいなと思います。


大晦日から1泊2日で
ツアーで大阪に行くため
少し早いですが…

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


これから、みなさんのところへ
久々に訪問させていただきますね。





| 日記 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

大変ご無沙汰しています。

時が過ぎるのはあっという間で
前記事から2カ月も経過し
今年もあとわずかとなりました。

あいかわらず仕事は忙しく
その割に報われないという…
貧乏暇なしを地で行く生活でした;´Д`)

会社でいろいろとトラブルが
ありまして、今日(30日)を以って
やっと仕事納めとなりましたε-(´∀`*)ホッ

本来より2日も休みがずれ込んだため
家の事はほとんど手つかず状態(;´Д`)

家庭を持ったせいもありますが
今回は大変忙しい年越しとなりそうです。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今年は東日本大震災
そして私自身の結婚等
良い事も悪い事も
いろいろとあった年でした。

来年は今年以上に良い年で
あるように頑張りたいです。

少し早いですが

本年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年を(゚д゚)/


| 日記 | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変ご無沙汰してます(m´・ω・`)m

こんばんは。

大変ご無沙汰しています。
おサボり中もコメントを頂いたのですが
なかなか返す事が出来ず申し訳ありませんでした。


あれから約3カ月が経とうとしていますが
相変わらず仕事が多忙で連休はおろか
日曜日もろくに休めない状態が続いていて
体調もいまひとつでだましだまし頑張っています。



そんな中、先日珍しく日曜日が
まるまる休みになったので
滞在時間はいつもより短かったのですが
TDLで一足早いハロウィーンを楽しんできました。

2011ハロウィンTDLフォトロケ


2011スプーキードナルド



…実は夏休みにもTDS行ったんですけどね~
さすがに時期外れなので記事にしませんでした。
とりあえず、ドナルドの写真だけペタり。

オアシス・ドナルド




久しぶりのTDLではスプーキー(パレード)のほか
念願の『ミッキーのフィルハーマジック』を観たりと
短時間の滞在の割には充実した1日でした。
その日は体調も良かったですし( ^ω^ )



TDLで大分癒されたんですが
仕事とプライベートで
それをいっぺんに吹き飛ばすような
嫌~な出来事が(;´Д`)

それでも生きるために
何とか頑張っていきたいところです。

次いつ更新出来るか判りませんが
みなさんお元気で

では(´∀`*)ノシ



※少しずつ皆様のところへ
訪問したいと思っておりますが
もし出来なかったらゴメンなさい。




| 日記 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ…(;´Д`)

こんばんは。

前の記事でみなさんのところへ
訪問すると書きましたが
全然出来なくて申し訳ありません。

試験から1週間経ちましたが
試験当日の事はあまりに情けなくて
思い出したくもありません。

今までこの日の為に頑張ってきただけに
一体何のために頑張ったのか…
と考えると本当に空しいですし
何より、応援して頂いたみなさんの事を思うと
本当に申し訳ないです。

そして、その日を境に今までの反動で
体調はさらに悪化してしまいました。
それでも仕事と家事はやらないわけにも
いかなくて…。

試験前に比べたらマシですが
なかなか休むこともままなりません。
今日も午前中仕事でした(;´Д`)

でも、悪い事ばかりでもなく
今日仕事終了後、いろいろと悩んだ末
人生初の○○を契約しました。

○○は9月下旬から10月上旬にやってくるそうです。

楽しみが一つ増えましたが
これからもっと仕事頑張らないと!

記事を更新しておいて何なのですが
訪問等は出来るときにやろうと思っています。
気長に待って頂けると幸いです。

現在、上記の通りなので
もし出来なかったらゴメンなさい。

ここまで読んで頂きありがとうございます。



| 日記 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうこの日がやってきた⑤

ご無沙汰しています。

7月17日…試験当日
とうとうこの日がやってきました。

なのに…連日の日曜出勤が祟り
先週から風邪をひいてしまい
治らないままこの日を迎えてしまいました。

何度経験しても試験当日は
かなり緊張してしまいますね。

今回の試験は以前と比較にならないくらい
仕事が多忙&家事で満足に試験勉強が
出来ませんでしたが、夫には随分協力して
もらい精神的にも助けてもらいました。

それに報いるためにも、今までの成果を出し切り
悔いのないように頑張ってきたいと思います。


では、行ってきます (゚д゚)/

皆様への訪問は出来たら試験終了後
帰宅したら出来る限りしたいと思います。
出来なかったらゴメンナサイ。

| 日記 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

