PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒DS

こんばんは。

休日2日目です。

休みだと本当に時が過ぎるのは
びっくりするほど早いものです。

あと2日有意義に過ごしたいものです。

昨日発売のニンテンドーDSソフト
『相棒DS』が手元に届きました。

相棒DS

あのドラマ『相棒』がゲームとなって
登場しました。『相棒』ファンとしては
買わずにはいられずこの状況下で
予約し買ってしまいました。

タイトル画面

そして中には初回限定の
「相棒DS」オリジナル名台詞ステッカー
が封入されていました。

初回特典名台詞ステッカー

ゲーム内容はDS版オリジナル
ストーリー3話が収録され
それも杉下右京&亀山薫
をはじめレギュラー陣が実写で出てきます。
(下の写真は用語集から撮ったもの)

フルボイスでないものの、それぞれの
キャラクターの名台詞を聞くことができます。

特命係の亀山あ~

ヒマか

以下のように米沢さんと角田課長の
ミニゲームも遊べます。

鑑識力検定

『鑑識課米沢守の鑑識力検定』
鑑識官としての必要な能力
米沢流の「鑑識力」が養えます。
ちょっとした「脳トレ」みたいな
ゲームです。

角田課長のコーヒーゲーム

『ザ・特命係のコーヒーサーバーから
コーヒーを頂いちゃお!ゲーム』


角田課長を操作して特命係の
コーヒーサーバーからコーヒーを
盗み飲みするゲームです(笑)

「ヒマか?」と言って特命係の2人を
ごまかしてコーヒーを盗み飲む
角田課長が面白いです。

その他にもノベルモード5話収録されており
用語集などのおまけモードも
充実していて相棒ファンには嬉しいゲームです。

今月28日には映画『鑑識・米沢守事件簿』
も始まりますし、このゲームをしながら
楽しみに待っていようと思います。

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る




| ゲーム | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水から飛び降りた気分

こんばんは。

やっと1週間が終わりました。
昨日の件があってからショックで…
今日は仕事が手に付かない状態でした。

最初に断っておきますが
今回の記事はある意味マニアックのため
興味がない方はスルーしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ


昨日、清水から飛び降りた気分で
あるものの予約をしました。

それは…

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート 
PS3+FINAL FANTASY XIIITrial Version Set



4月16日に発売されるファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン コンプリート・FF13体験版
とPS3(“Cloud Black”HDD160GB)がセットになったもので
価格は49980円です。

スクウェア・エニックス e-STORE
(メンバーのステージごとに予約受付期間が
違います詳細は以下をご参照下さい)

PLAYSTATION(R)3本体同梱版 予約開始についてのお知らせ(1/23)

私の場合、シルバーメンバーのため
昨日の13時から8日までの予約受付で
早速、昨日予約をしましたがアクセス集中していて
なかなか予約完了できませんでしたが
運よく無事予約完了することができて
ホッとしていますε-(*´ω`*)

この期間で予約できるステージは
アルティメットメンバー、ゴールドメンバー
シルバーメンバーのいずれかです。

その他の方で欲しい方は
amazonなどでも予約受付する
ようなので早めに予約してくださいね。

PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)
(2009/04/16)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




本当は、こんな高額なもの買っている場合では
ないのですが欲しいものは仕方がないですよね。
これを楽しみにこれから来るであろう苦難(?)
を乗り越えて行きたいと思います。


明日はお出掛けするので明日日中は
ブログ活動お休みさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| ゲーム | 22:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

