PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックマのお皿

おはようございます。

週末は調子があまりにも
良くなかったので1日ほぼ
横になって過ごしていましたil||li (つω-`*)il||li

FC2の管理画面の不調ですが
昨日、ある方(非公開コメントにて寄せられたので
あえてお名前は伏せさせていただきます)
からのありがたいコメントのお陰でよくなりました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。
そして、ライブドアの不調も何とか改善される事を祈ります。
後は自分自身の不調をどうにかしないとですね。

先日いろんな方が記事にされていた

一年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/

私も早速やってみました。

結果は相変わらず不愉快なので
本文には書きませんが
知りたい方は↓

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090425761549f2c46ed71fc

鳩は蹴りません
プンプンヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

さて、話は変わりまして
先日やっとゲットできました。

リラックマお皿


リラックマのお皿

ローソンの『春のリラックマフェア
で対象商品についているシールを20点
集めるともらえます。

今までマグカップ、ボールと
集めてきましたが今回のお皿も
以前と同様可愛いです(・∀・)♪+.゚

使うのが勿体無いので
大事にしまっておきます。


春のリラックマフェア
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/

| キャラクター | 06:24 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のリラックマフェア

こんにちは(*・ェ・)ノ★
今回は予約投稿です。

今朝は、ディズニーシー
やディズニーランドの様子を
テレビで観て意味もなく
テンション上がりました(・∀・)♪+.゚

これ観たら行きたくなりました。
今なら時間あるんだけどなぁ…(●・ω・`)

話は変わりまして
この時期になると
ローソンではすっかり
恒例になった(?)
『春のリラックマフェア』
が始まりました。

リラックマのお皿

パンなど対象商品に
ついているシールを20点
集めると今回は『リラックマのお皿』がもらえます。

今回は状況が状況なだけに(il`・ω・´;)
シール集めを辞退しようかと思いましたが
マグカップ、ボールと集めてきたので
やはり集めることにしました。

2009春のリラックマフェア

写真は左からリラックマオリジナル
マグカップつきデザート、はちみつプリンシュー(上)
リラックマプリンパン(下)です。

期間は5月6日まであるので
少しずつシールを集めて行きたいと思います。

春のリラックマフェア
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/




| キャラクター | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

