PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが…相棒展プレミアム2

こんにちは(゚д゚)/

前記事にコメント
ありがとうございます。

随分ブログを放置してたため
コメントもらえるとは
思わなかったので
本当にうれしかったです。

来月は仕事の方も以前に比べたら
かなり落ち着いてくるようなので
ボチボチ更新できたらと思ってます。

本当に今更なのですが…3月に
『相棒展プレミアム2』を観に
松坂屋・静岡店へ行ってきました。

相棒展プレミアム2 チケット

入り口で係員から機械(音声ガイド)を渡され
中に入るとイタミンから使い方を教えてもらいます。

そして、イタミン(音声のみ・他にも米沢さん等出てきます)と
右京さんが何者かに誘拐されたという事件(?)を
音声ガイドを使って一緒に解決していきます。

大雑把すぎの説明…(;´Д`)
(あまり書き過ぎるとネタバレしそうなので
ゴメンなさい)

中には特命係のセットや人物紹介
今までに使われた小道具や衣装、
事件の証拠品など展示されていました。
(これらは残念ながら撮影禁止でした)

時折、自分自身が推理する局面もあり
(難しくないです)
どんな反応を示すのか興味があったため
わざと間違えてみたりしてました(笑)

結末は…事件と言えるのだろかという感じでした。
きっかけとなった右京さんのあれ…
全然気づきませんでした。

最後は『花の里』で右京さんによる挨拶をみて
機械を返して終了です。

外に出ると相棒グッズ売り場になっていて
相棒グッズや今まで出たDVDやCD、書籍、
先行発売のお菓子等おいてありました。

売り場の外には
歴代の相棒のポスターがずらりと
貼られていました。

相棒ポスター
写真はseason9のもの
私はこれが一番好きなんです。



そしてこんなパネルも
ありました。

いろんな人がパネルと一緒に
写真撮っていましたが
私は恥ずかしいのでパネルだけ撮影。

右京&尊 パネル


捜一トリオパネル


角田課長 相棒展

相棒と言えば…尊ちゃん卒業し
次期相棒は成宮君に決定しましたね。

尊ちゃんの卒業は残念ですが
SP等での出演を期待しつつ
成宮君がどんなキャラを演じるのか
次のseason大いに期待しています。

名前はまた『か』からはじまって『る』
で終わるんでしょうかねぇ…?

亀山薫→ めやまかお
神戸尊→ んべたけ














スポンサーサイト

| 相棒 | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

相棒2プレミアム展は7月頭からやっと名古屋でやるので見に行けそうです!
rebirthさんの記事を見て楽しみになりました。
個人的には芹沢くんと尊くんが大好きです♪

そうそう相棒3代目は成宮くんみたいですね~。役名も気になりますが、どんな感じの役なのかも気になります!

個人的にはシーズン8のオープニングが一番好きです^^

| ミスト | 2012/05/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんには


相棒 映画は無理ですからもっぱらテレビで見ていました。
映画も良いですね。

| shida | 2012/05/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん

大変ご無沙汰してます。

コメント返しが
大変遅くなり申し訳ないです。

芹沢くんと尊ちゃんが好きなんですね。
私もこの2人好きですよ。
でもやっぱり好きなのはイタミン(笑)

元日SP楽しみにしてます。

| rebirth | 2012/12/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

大変ご無沙汰してます。
コメント返しが大変遅く
なってしまい申し訳ありません。

相棒、今seasonも観てますか?
元日SP楽しみですね。

| rebirth | 2012/12/29 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/913-13c25a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

