PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーとダッフィ-のスプリングヴォヤッジ

こんにちは(゚д゚)/

大変ご無沙汰しています。
rebirthです。

前記事が元旦…(;´Д`)


いろいろあって
心身ともにツラい状況で
ブログどころではありませんでした。

長い間『留守』にして
このブログを読んでくれる方が
いらっしゃるのか疑問ですが…

GWに『ミッキーとダッフィ-のスプリングヴォヤッジ』
を観にTDSに行ってきたので少しばかり
写真をアップしたいと思います。

『ミッキーとダッフィ-のスプリングヴォヤッジ』

ミッキーマウスとともに、はじめて主役として登場
するスペシャルイベント。

ミニーマウスとシェリーメイに世界中の春を見せてあげようと、
船旅に出るミッキーマウスとダッフィー。

旅の目的地となるメディテレーニアンハーバー、
アメリカンウォーターフロント、アラビアンコーストの
3つのテーマポートでは、春の到来を祝う、ミニショーが公演されます。


私が観に行ったのは唯一ドナルドが出演する
アメリカンウォーターフロートの
『イースター・イン・ニューヨーク』です。

タイトルの通りイースターを
お祝いする華やかなミニショーです。




EIN グーフィー&マックス
紙テープを父・グーフィーの鼻に巻きつける息子・マックス


EINプルート
耳を持ちあげて元気いっぱいのプルート


EINミッキー&プルート&ダッフィ-
ミッキーとプルートとダッフィ-


EIN ドナルド&デイジー
春らしいコスチュームのドナルド&デイジー


EIN ミッキー&ダッフィ-たち
次の目的に向かうミッキーたち


EIN ダッフィ-&シェリーメイ
桜吹雪の中のダッフィ-&シェリーメイ
これが私一番お気に入りの写真( ^ω^ )


あまりいい場所ではなかったのですが
このショーではキャラクターが結構近くまで
来たり、桜吹雪が舞ったりと演出も素敵で
楽しめました。

他のショーも観てみたかったのですが
途中で雨が降ったりあまりに人が多すぎで
観るのを断念…(ノ∀`)

でもでも、大満足の今回のTDSでした(゚д゚)/

ここまで読んで頂きありがとうございます。
次回はいつの更新になるのか…?

気長に待って頂けるとありがたいです。




スポンサーサイト

| TDSレポ | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

>でもでも、大満足の今回のTDSでした
・・・・・楽しい場所で思い切りは凄く良い事だと思います。
ストいレス溜めないように頑張って下さい。

| shida | 2012/05/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

リバちゃん
ご無沙汰しています


リバちゃんも大変そう
でも、TDSに行けたのなら…
きっと癒されたと思うから…
また、少し頑張れそうでしょうか


私も昨年の7月に異動してから、今が一番キツい気がします

わたしの癒しは、芸能活動

劇団四季のライオンキングや他の舞台を観て、英気を養う感じです

お互い、楽しくやりましょうねぇ

| えりりん | 2012/05/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

いろいろ大変だったみたいですね・・。話ならいつでも聞きますのでおっしゃってくださいね!

それにしてもこのスプリング~のイベントは凄いですね。こんなにキャラクターが近くに来てくれるんですね。
しかもrebirthさんナイスショットじゃないですか♪
最後の写真はもう完璧ですね。こんな写真が撮れる様になれたらいいなぁ・・。

| ミスト | 2012/05/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなりました。

そうですね。
たまにはこういう楽しみがないとですね。
ストレスためないようにとは
思っているのですが…なかなか。

| rebirth | 2012/05/27 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こちらこそご無沙汰しています。

お陰でしばらくは頑張れそうです!

環境が変化するって
良い事でも悪い事でも
かなりストレスがかかるみたいです。

お互い好きなものを観て
癒されましょうね。

| rebirth | 2012/05/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
ミストさんの方もいろいろと
変化があって大変だったと思います。

ありがとうございます。
今回のショーはラッキーにも立ち見最前列をとることが
出来たのでかなり近くで観れましたよ。

| rebirth | 2012/05/27 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/912-f542ff92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

