PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

大変ご無沙汰しています。

時が過ぎるのはあっという間で
前記事から2カ月も経過し
今年もあとわずかとなりました。

あいかわらず仕事は忙しく
その割に報われないという…
貧乏暇なしを地で行く生活でした;´Д`)

会社でいろいろとトラブルが
ありまして、今日(30日)を以って
やっと仕事納めとなりましたε-(´∀`*)ホッ

本来より2日も休みがずれ込んだため
家の事はほとんど手つかず状態(;´Д`)

家庭を持ったせいもありますが
今回は大変忙しい年越しとなりそうです。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今年は東日本大震災
そして私自身の結婚等
良い事も悪い事も
いろいろとあった年でした。

来年は今年以上に良い年で
あるように頑張りたいです。

少し早いですが

本年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年を(゚д゚)/


スポンサーサイト

| 日記 | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

コメントありがとうございます。 
お元気そうで嬉しいです。

暇な会社多い中忙しいのは良い事ですね。
早く景気回復願っています。

本年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さい。

| shida | 2011/12/31 10:19 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした♪ほんとrebirthさんのお仕事は大変ですね…。

rebirthさんにとってこの一年は大変変化のある一年だったと思います。
私も家事しなくちゃとか思うんですが、なかなか…。

来年はよりよい一年になりますように…。
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願い致しますm(__)m

| ミスト | 2011/12/31 10:37 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

こちらこそコメントを頂き
ありがとうございます。

私の場合はただ忙しいだけなのですが
暇よりは随分マシだと思っています。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

| rebirth | 2011/12/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

今年は自分自身変化の年でもありましたが
仕事量も半端なく増えてあっという間でした。

こちらこそありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

| rebirth | 2011/12/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今年はいろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いします

| ingaev | 2011/12/31 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/910-eafd7dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

