PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変ご無沙汰してます(m´・ω・`)m

こんばんは。

大変ご無沙汰しています。
おサボり中もコメントを頂いたのですが
なかなか返す事が出来ず申し訳ありませんでした。


あれから約3カ月が経とうとしていますが
相変わらず仕事が多忙で連休はおろか
日曜日もろくに休めない状態が続いていて
体調もいまひとつでだましだまし頑張っています。



そんな中、先日珍しく日曜日が
まるまる休みになったので
滞在時間はいつもより短かったのですが
TDLで一足早いハロウィーンを楽しんできました。

2011ハロウィンTDLフォトロケ


2011スプーキードナルド



…実は夏休みにもTDS行ったんですけどね~
さすがに時期外れなので記事にしませんでした。
とりあえず、ドナルドの写真だけペタり。

オアシス・ドナルド




久しぶりのTDLではスプーキー(パレード)のほか
念願の『ミッキーのフィルハーマジック』を観たりと
短時間の滞在の割には充実した1日でした。
その日は体調も良かったですし( ^ω^ )



TDLで大分癒されたんですが
仕事とプライベートで
それをいっぺんに吹き飛ばすような
嫌~な出来事が(;´Д`)

それでも生きるために
何とか頑張っていきたいところです。

次いつ更新出来るか判りませんが
みなさんお元気で

では(´∀`*)ノシ



※少しずつ皆様のところへ
訪問したいと思っておりますが
もし出来なかったらゴメンなさい。




スポンサーサイト

| 日記 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさですぅ^^

リバちゃん^^
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますですぅ^^

TDLは楽しかったみたいですね^^
いいなぁ・・・、
わたしが行きたいと思っても・・・
日帰りはできないし・・・
長期的な計画が必要だから(笑)

リバちゃんにとってのランドやシーと、
わたしの芸能活動は、一緒だと思います^^

元気の素・・・だもんね^^

| えりりん | 2011/10/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

仕事 家庭の両立は本当に大変な事
健康が一番 ですから心に栄養が大事だと思います。

TDLは夢の国楽しんできましたね。
孫達は平日に学校を休み行きましたがそれでも混んで居たようです。

| shida | 2011/10/31 08:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます^^;

ほんとに激務ですね・・。お体が心配です・・。
でもそんな中、楽しみがあってよかったですね!

私も仕事行きながらの教習所はさすがにきっついですが、もう少しです。
お互い無理のないようにしましょうね~。

ドナルドかわいい!

| ミスト | 2011/11/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん


(`д´)おばんだす♪


TDLに癒されるって
rebirthさんらすいす♪



   -= ∧_∧
  -=≡ (`д´)
   -=( つ┯つ
  -=≡/ / //
 -=≡(__)/ )
  -= (◎) ̄))



(`д´)
今年もますます(苦笑)
素早く過ぎてますだね




| どら子 | 2011/11/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

大変ご無沙汰しています。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そして遅くなりましたが
誕生日お祝いありがとうございます。

そうですね。
私のTDLやTDS通いも
『元気の素』という点では
同じですよね。

来年はたくさん行けるように
頑張りたいです。

| rebirth | 2011/12/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですね。
仕事と家事の両立には
心身とも健全でないと
ダメだという事が良く判りました。

お孫さんたち平日に行ったのに
混んでいたようですね。
やはりハロウィーンは混みますね。

| rebirth | 2011/12/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

大変ご無沙汰しています。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

本当に忙しくて…
ろくに休めずに体調もイマイチなのですが
何とか休みまでこぎつけました。

私も経験しましたが仕事行きながらの
教習所は本当に大変でした。
そろそろ免許を取得されたころかしら?

| rebirth | 2011/12/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

私らしいですか?
確かに…そうかもです。

本当に今年もあと残すところ
後わずか…本当に時が過ぎるのは
早いものですね。

| rebirth | 2011/12/30 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/909-d23520b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

