PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ…(;´Д`)

こんばんは。

前の記事でみなさんのところへ
訪問すると書きましたが
全然出来なくて申し訳ありません。

試験から1週間経ちましたが
試験当日の事はあまりに情けなくて
思い出したくもありません。

今までこの日の為に頑張ってきただけに
一体何のために頑張ったのか…
と考えると本当に空しいですし
何より、応援して頂いたみなさんの事を思うと
本当に申し訳ないです。

そして、その日を境に今までの反動で
体調はさらに悪化してしまいました。
それでも仕事と家事はやらないわけにも
いかなくて…。

試験前に比べたらマシですが
なかなか休むこともままなりません。
今日も午前中仕事でした(;´Д`)

でも、悪い事ばかりでもなく
今日仕事終了後、いろいろと悩んだ末
人生初の○○を契約しました。

○○は9月下旬から10月上旬にやってくるそうです。

楽しみが一つ増えましたが
これからもっと仕事頑張らないと!

記事を更新しておいて何なのですが
訪問等は出来るときにやろうと思っています。
気長に待って頂けると幸いです。

現在、上記の通りなので
もし出来なかったらゴメンなさい。

ここまで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーサイト

| 日記 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん


(`д´)おはよ♪


その後、体調は


(`д´)だいじょぶか


なかなかすべてが思い通りにはいかないだすよね

とにかく

体が資本だすから…夏ばての心配もありますし


    ∧_∧
フフン+゜ (`д´) ゜+ ゜
   ( つ(\
 (\ノ(_)⌒ ⌒ヽ
  ) ____ ・_つ
 (/+   (/
゜+゜+・゜   ( ヽ ⊂⊃
+゜・ ⌒ヽ (   )
゜+゜(   (  ⌒ヽ
+  >  (  ⌒   )

(`д´)ね♪




| どら子 | 2011/07/26 07:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お疲れ様です。

随分と前の記事へのコメントになりますが、

体調はその後、如何でしょうか?

夏の暑さもありますし、無理は禁物です。

訪問なんて、気の向いた時で良いじゃないですか。

ご自愛くださいね。

| t,k | 2011/08/15 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

rebirthさん 
とんでもなくご無沙汰しています^^;

その後、体調はいかがですか?

そして・・・ご結婚されたんですね。
おめでとうございま~す。
ちっとも知らなくて、今頃ごめんなさいm(_ _)m

お仕事に家事に試験にとお忙しそうですね。
無理せずに、お体に気を付けて過ごしてくださいね。

| ねーさま | 2011/10/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

ご無沙汰しています。
随分コメント返しが遅れてしまい
申し訳ありません。

ご心配ありがとうございます。
あれから相変わらず仕事も多忙で
なかなか休むこともままならず…です。

体調はあまり良くないですが
何とかボチボチやっております。

| rebirth | 2011/10/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

大変ご無沙汰しています。
随分コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ご心配ありがとうございます。

相変わらず多忙で休みもままならない
ですが、何とかやっています。

| rebirth | 2011/10/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ねーさま。

大変ご無沙汰しています。
随分コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

実はいつの間にしてしまいました(笑)
お祝いありがとうございます。

相変わらず多忙で休みもままならない
状態ですが何とかやっています。

| rebirth | 2011/10/30 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/908-d5d8eda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

