PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうこの日がやってきた⑤

ご無沙汰しています。

7月17日…試験当日
とうとうこの日がやってきました。

なのに…連日の日曜出勤が祟り
先週から風邪をひいてしまい
治らないままこの日を迎えてしまいました。

何度経験しても試験当日は
かなり緊張してしまいますね。

今回の試験は以前と比較にならないくらい
仕事が多忙&家事で満足に試験勉強が
出来ませんでしたが、夫には随分協力して
もらい精神的にも助けてもらいました。

それに報いるためにも、今までの成果を出し切り
悔いのないように頑張ってきたいと思います。


では、行ってきます (゚д゚)/

皆様への訪問は出来たら試験終了後
帰宅したら出来る限りしたいと思います。
出来なかったらゴメンナサイ。

スポンサーサイト

| 日記 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
わぁ・・風邪大丈夫でしょうか?私もそんなに体調がよくないんですが、その上に試験って厳しいですね・・。

訪問とか気にしないで、ゆっくり休んで下さいね☆

私も試験勉強しなくちゃ(汗)しかも2つ(自動車学校&もう1つの試験)あるしなぁ・・。

| ミスト | 2011/07/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ブログをほったらかしにしているt.kです。

ご無沙汰いたしてます。



いつも、何かに挑戦されていて、素晴らしいですね。

毎度、言っておりますが、rebirthさんなら、大丈夫ですよ。

良い結果となるのではありませんか?

| t.k | 2011/07/18 18:53 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん


会社のお仕事もお忙しいご様子で
体調も良くない状態での
受験だったようだすが


(`д´)
ほんとにがんばっただね


   -= ∧_∧
  -=≡ (`д´)
   -=( つ┯つ
  -=≡/ / //
 -=≡(__)/ )
  -= (◎) ̄))


(`д´)
お疲れ様だす


そして台風の心配も・・


(`д´)
被害が無いことを
祈っております(__)ペコリ




| どら子 | 2011/07/20 06:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

せっかく応援して頂いたのに
不甲斐なくて本当に申し訳ないです。
あれから体調をさらに悪くしてしまいました。

ミストさんも試験控えているそうですが
頑張ってくださいね。

| rebirth | 2011/07/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

ご無沙汰しています。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そう言って頂けると大変うれしいのですが
今度ばかりは…そうもいきそうもありません。
ゴメンなさい。

| rebirth | 2011/07/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

せっかく応援して頂いたのに
不甲斐なくて本当に申し訳ないです。

そして台風の心配までありがとうございます。
幸いほとんど被害もなく済んで良かったです。

| rebirth | 2011/07/24 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/907-0f36e68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

