PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけばもう7月

ご無沙汰しています。

気がつけばもう7月…
前回の更新から約2カ月以上も
経っていました。

6月に入ってから仕事がさらに
多忙になって日曜出勤(半日)が
増えて、今月もそんな感じです。

なかなか心身ともに休むことが出来ずに
毎日ヘトヘトです(;´Д`)

試験が終われば少しは楽になるかな?

早いもので試験まで後2週間となりました。
家事&仕事が多忙なため満足に勉強時間が
取れてませんが、それなりにやっていると思います。

あとは、さらなるモデリングの速度&正確さアップと
どんな問題にも対応できる冷静さ(メンタル面)
があれば合格はぐっと近づくかと思います。

…って書いてみたものの
正直、過去問を何度やってみても
不安が消えることもなく自信ないですが
当日は少しでも自信をもって挑めるように
頑張りたいと思います。

良かったら応援して頂けると幸いです。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

>早いもので試験まで後2週間となりました
・・・大変でしょうけど今度はだんな様も蕎麦に付いていますから頑張れますよ。
自分の力を信じて!!
応援してますよ。

| shida | 2011/07/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます☆

あらら・・休む間もないんですか?大丈夫でしょうか?
私ならすぐに辞めちゃいそうだけどなぁ←基本へたれですので^^;

私もrebirthさん見習って学科の勉強しなくっちゃってもうこんな時間?明日しようっと・・。

| ミスト | 2011/07/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

応援ありがとうございます。
いよいよ明日試験です。
今回は随分夫に助けてもらいました。
それに報いるためにも明日は
頑張ってきます。

| rebirth | 2011/07/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

大丈夫…じゃないです(苦笑)
明日試験というのに風邪引いてしまって
体調があまり良くありません。

でもやれるだけの事はやってきたいと思います。

| rebirth | 2011/07/16 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/906-dbcc92cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

