PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再挑戦

こんばんは。
御無沙汰しています。

今日まで仕事で明日から
GWの休みに入ります。

新婚で家のことも忙しいのに
仕事が超多忙で今月だけで
日曜出勤が2度あって
のんびりする暇もありませんでした。

これも明後日に控えた結婚式と
5月3日~4日新婚旅行(TDR)
に確実に行けるようにする
ためでもあります。

このGWが過ぎれば
結婚の一連の行事はひとまず
落ち着くのですが…




実は…



12月に受けて不合格だった試験に
再挑戦することにしました。

というのも、現在結婚準備で
PCスクールを休学していたのですが
PCスクールから試験の案内のハガキが来まして…

以前出来なかった事が
ソフトを最新版にしたことで改善されたこと
そして、夫の強い勧めもあって
再挑戦することになりました。

今度は仕事のほか家事も加わって
以前のようには勉強できないと思います。
夫に助けてもらいながら
何とか頑張っていきたいと思います。

受けるからにはやはり合格を目指しますが
今回は楽しんでやりたいなと思います。

なので、GW明け以降はさらに多忙と
なりますのでブログ活動は休止状態に
なるかと思います。それまでは何とか
更新出来たらなと思います。


がんばります




| 日記 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん


(`д´)ご無沙汰~♪


思えば…(゜.゜)

3月の大震災時から
被害は全く無いものの…
大変慌ただしく激動の日々を過ごしておりますた

そして

大変遅ればせながら
(__)ペコリ


。・ ゜・。* 。 +゜。・.。・ ゜・。*
rebirthさん
ご結婚♪( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとうございまっす
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。・ ゜・。*


   。☆.゜。.
 。:☆・。゜◇*.゜。
・◎.★゜.@☆。:*・.
.゜★.。;。☆.:*◎.゜。
:*。_☆◎。_★*・_゜
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`д´)/
 c/どらつ∀o
  しー-

どうぞ
末永く仲睦まじく幸せに
(^^)ニコニコ


さらには

PCの試験に再挑戦をなさるんだすね!
rebirthさんらすい!!


┌─────┐
│ がんばれ!│
└∩───∩┘
 ヽ(`д´)ノ


わたすもようやっと秋の結婚に向けて準備を始めまっす(^_-)-☆




| どら子 | 2011/05/31 05:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

リバちゃん^^
お元気ですか?

試験勉強は忙しいですか?

その後、地震の影響はいかがでしょうか?^^;
静岡のお茶からも放射能が検出されたとか。。。

全域ではないようですから、これ以上広がらないことを祈るだけですね。

リバちゃんの周りにも、影響がありませんように。。。

| えりりん | 2011/06/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

ご無沙汰しています。
コメント返しが随分遅くなって
しまい申し訳ありません。

遅くなりましたが
お祝いありがとうございます。
お陰さまで今日で入籍してから
3か月経ちました。

どら子さんも秋の結婚に向けて
準備を始められるんですね。
忙しいかと思いますが体調に気をつけて下さいね。





| rebirth | 2011/07/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

ご無沙汰しています。
随分コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ご心配ありがとうございます。
放射能の件は心配ではありますが
幸いこちらではあまり影響はないです。

仕事がとても忙しく日曜日出勤の連続で
仕事と家事の合間に勉強してます。

あと2週間何とか頑張ります。

| rebirth | 2011/07/03 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/905-0c50b76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

