PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配ありがとうございます。

こんばんは。

昨夜の地震でリアル友達や
ブロ友さんからたくさんの
メールやコメントをいただき
有り難うございました。

こちらは震度5弱でしたが
幸い部屋のものが散乱した程度で
済んで無事です。

あれから余震も何度かあって
余震への恐怖と広報、ヘリコプターや
サイレンの音が気に気になって
なかなか寝付けませんでした。

東北関東大震災の被害に遭われた方に
比べたら、なんて事ないですが
やはり怖かったです。

※計画停電のために仕事に影響が出て
さらに多忙のため前記事のコメント返し
や訪問がままならない事を
お詫び申し上げます。

時間を見つけて少しずつ返していけたら
と思っています。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で本当に良かったです。
震度5ってかなり揺れたのではないでしょうか?
私はまだ震度4くらいしか経験してないので・・。

お仕事頑張ってくださいね。

コメントは本当に時間のあるときでいいと思いますよ。
私も落ち着いたら返します。(この3連休で返したいと思いますが・・。)

| ミスト | 2011/03/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ご心配ありがとうございます。
多分この地震が私の経験した中で
一番大きかったかと思います。
(一昨年の夏と同じぐらいかな?)


やっとコメント返しする時間が
取れました。書きたいことはありますが
コメント返しが出来そうにないので自粛します。

| rebirth | 2011/03/27 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/903-d0a523b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

