PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

おはようございます。

早いもので少し前新年を迎えたばかりと
いうのに後わずかで1月も終わりですね。

1月に入って新居探しをしてましたが
先日、条件の合う部屋を見つけることが出来
今日正式に契約をしにいきます。

引っ越しはもう少し先…
と思っていたのですが
引っ越し・ネット業者の兼ね合いもあって
引っ越しは2月中に行うことになりました。

当初の予定より早まったので
これから引越し準備等で忙しくなります。

披露宴をやらない分
他の人よりは楽なはずですが、
やっぱり準備っていろいろと大変ですね(;´Д`)

でも、少しずついろんな事が
決まっていくにつれて
結婚するんだという実感が
少しずつわいてきました。

来月は仕事も忙しいので
さらにバタバタした1カ月に
なると思いますがよろしくお願いします。

思いつきで
昨日描いてみました。

うさおくん(仮)

うさぎ着ぐるみを着た
男の子(?)です。

色違いでピンクと黒の子も
描いてみましたが
それは次の記事以降に
アップしたいと思います( ^ω^ )



スポンサーサイト

| 日記 | 06:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

うちは旦那がどうしても早く引っ越したいと言い出して・・。もう大変ですよ~。今ものんきに寝てますけど^^;私のおうちも頑張って片付けなきゃ(汗)業者には頼まないので(大きい荷物が冷蔵庫と洗濯機くらいなので・・。)

結婚が少しずつ実感するっていいですよね。
順調にいきますように!

うさぎの男の子かわいいですね♪次の女の子バージョンも楽しみにしてます☆

| ミスト | 2011/01/30 08:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

新しいステートに向けて着々と準備が進んでいるのですね。
無理をしないようにして下さいね。

<昨日描いてみました。
・・・こう言うのが描ける凄く良いですね。
羨ましいです。

| shida | 2011/01/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん


(`д´)おはよ♪


ご新居の契約は無事
済みますただか?

どら子んとこは

ハデ婚をやりたがる彼と
ずーっとモメていたんで
(苦笑)入籍のみ、でやっと決まったんだすが

決まった、ら
「やっぱり披露宴したいよね」などと言い出して


(`д´)騙したのけっ


(怒)先週末は
再びモメておりますた
(苦笑)

再婚同士なんだすから
地味にしていたいだす
(>_<)モーモー

どら子は
秋頃の入籍と来春東京に帰りますて…彼との結婚生活が始まる予定だす

新作♪
イキイキとしております


(`д´)いいだな~♪


次も楽しみにしています


それと

shidaさんに
お祝いのお言葉を頂いていたんだすね

帰国後、1年半以上
北海道に通わせてしまいますた(苦笑)


(`д´)幸せになるだ


ありがとうございまっす
(__)ペコリ



   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2011/01/31 05:08 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

リバちゃん♪
今年もよろしくお願いいたしますですぅ♪^^

そして、おめでとうございますですぅ♪

     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃祝┃。
  ゛#゜┃・┃:。
  : 。・┃ご┃・ #
  。:゛#┃結┃# 。
 ゛・#: ┃婚┃。 : 。
 # ゛。゜┃♪┃ ゜。#
 。:゛:。┗┯┛。# : #
 ゛ハ_ハ │
 ( ゜ω゜)│
 /  つΦ


新居が決まったんですねぇ^^

何もかもが楽しいでしょう♪


わたしは大昔で・・・
あまり覚えてませんが(笑)

これから、1つ1つが全部思い出になっていくんですねぇ^^

わたしも昔が思い出せるように・・・(笑)
いろいろ書いてくださいねぇ^^

| えりりん | 2011/01/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

ご結婚おめでとうございます!

準備も大変でしょうけれど、幸せへの階段を一歩一歩のぼっていってください(^^)

どうぞお幸せに!

| でじょだーじょ | 2011/02/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。
コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

こちらも予定より早く引っ越しすることに
なりましたが結局のところ早めにやっておいて
良かったです。

仕事が忙しくてまだまだ
私の荷物は運べてない状態です。
もう少ししたら入籍するのに…。

ごめんなさい。
楽しみにして頂いてるのに
しばらくの間アップできそうにありません。
アップした際にはまたみて頂けると
うれしいです。

| rebirth | 2011/03/27 07:43 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。
コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

震災の影響で仕事がさらに忙しくなって
しまいなかなか準備が進まないですが
頑張ろうと思います。


お褒め頂き
ありがとうございます。

| rebirth | 2011/03/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。
コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

あれから2月の下旬に彼だけ
新居の引っ越しを済ませ
今、少しずつ私の荷物を新居に
運んでいます。

どら子さんは秋入籍・来春東京で結婚生活
始められるんですね。

お互い大変ですが頑張っていきましょうね。

| rebirth | 2011/03/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

おはようございます。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

そしてお祝いコメントありがとうございます。

準備は大変かつ楽しいと言われますが
仕事が多忙でそう思う余裕もなく…
ただただ早く済ませてのんびりしたい
そう思うばかりです。

| rebirth | 2011/03/27 07:49 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

お祝いコメントありがとうございます。
準備は本当に大変ですが
何とか頑張っていこうと思います。

| rebirth | 2011/03/27 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/901-58704521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

