PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ…当たった!

こんばんは。

情けない事に未だ試験に落ちた
ショックを引きずってます。

こんなにショック受けるとは
自分でも驚いています。

でも、いい加減前を向いていかねば…。

そんな私のもとに
先日、突然あるものが
自宅にが届きました。


キャンペーン告知

クラブニンテンドーで
スーパーマリオ25周年グッズが
当たるキャンペーンに応募し
なんとマリオカラーのトートバッグ
が当たりました。

実は応募してたことすら忘れてたので
当選してうれしいというよりビックリしました。


当選

マリオトートバッグ2

マリオ・タグ

マリオ・タグ



トートバッグが入っている袋にまで
25周年マリオのロゴが入っていました


マリオトートバッグ1

トートバッグ自体も
デザインはもちろん作りは良く
機能的で使うのが勿体ないくらいです。

このトートバッグはマスターピース製で
HPで今回当選したトートバッグに近いものを
見たのですがその値段にびっくりしました。

http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodsdetail.cgi?hinban=24050

これではますます
もったいなくて使えない…(;´Д`)

くじ運がいいとは言えず
なかなか懸賞にも当たったことも
ほとんどなかったのでこんな素敵なものを
頂けて本当にうれしかったです。

みなさんは何か懸賞に当たった事ありますか?
もし良かったら教えて頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト

| 日記 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

<なんとマリオカラーのトートバッグ
が当たりました。

・・・おめでとうございます。
今年は幸先良いですね!
お宝増えましたね。

| shida | 2011/01/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

おお!すごいじゃないですか~。結構貴重ですね☆

私は(というか夫が)先日郵便局の選べるギフト(食べ物)に当選しまして、飛騨牛のしゃぶしゃぶ+すきやきセットが届きましたよ~。
私は・・・試写会くらいかなぁ^^;

| ミスト | 2011/01/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

おはよう(^^)ニコニコ


(`д´)元気出せや~


今までが
あまりに順調過ぎたくらいだったべさ


(`д´)
よくがんばっただな~~


また次のチャンスあるし

試験に落ちたって
こういうのしっかり当てるだし!(笑)

どら子は懸賞応募はしたことないだすが

宝くじで5万円
スクラッチくじで1000円を2回だすね

こんなんでいいだすよ♪
宝くじでなんか大きく当てちまって運を使い果たしたくないだす(笑)

お互いに今年は忙しいし
体調に気をつけつつ


(`д´)
よき日を迎えますべね♪



〃∩ ∧_∧フムフム
⊂⌒(`д´)
 `ヽ_っ⌒/⌒c



| どら子 | 2011/01/25 07:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

飛騨牛のしゃぶしゃぶ+すき焼きセットですか?
それはまた豪華ですね。
試写会もいいですね。

ミストさん御夫婦もなかなか
くじ運良いと思います。

| rebirth | 2011/01/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ありがとうございます。

確かにそうかもしれませんね。
でも一番頑張ったのでやっぱり
ショックは大きいものがありましたが
今は落ち着きました。

私は逆に宝くじやスクラッチは
ほとんどやったことがないです。

確率を考えると…
どうも買いたいとは思えないんです。

| rebirth | 2011/01/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ありがとうございます。
試験落ちましたけど…
滅多に当たらない懸賞が当たって
今年は幸先が良いです。

| rebirth | 2011/01/29 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/900-fd196d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

