PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚悟はしてたけど…。

こんばんは。

今日、先月12日に受けた試験の
合否判定通知書が届きました。



撃沈!


今まで厳しい状況で
何とか合格してきましたが
今回はやはり『不合格』でした。

あまりの出来の悪さに
この結果を覚悟しては
いましたがかなりショックです。

結果も後もう少しで
合格圏内だっただけに…

これが今の私の限界だと言う事です。
実力不足です。

せっかく皆さんに
応援して頂いたのに
期待に応えることができなくて
本当に申し訳ありませんでした。

そして、不本意な結果となりましたが
応援ありがとうございました。

次回は7月にありますが
今までとは自分を取り巻く
環境が変わり勉強時間を
今まで以上に取れそうにない事。

そして、以前にも記事に書きましたが
曲面の表面積の求め方をインストラクターが
教えられないという現実。

その現状が変えられない限り
再度挑戦しても合格は難しく
お金と時間の無駄遣いとなってしまう。

悔しいですが、
現時点のままでは上記の理由で
再挑戦は考えられないです。



※来週から仕事がさらに忙しくなるため
ブログ活動はさらにままならなくなると
思います。

時間のある時に訪問などしたいと思いますので
ご理解の程よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今回の講演  夢は諦めないで 頑張ればからず叶うそういう事でしたよ。
今年はだめでもいつかきっと叶えてください。

| shida | 2011/01/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

コメントしずらい記事にコメント
ありがとうございます。

現状では再挑戦が難しいですが
機会があれば再挑戦してみたいと思います。

| rebirth | 2011/01/22 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/899-f8c7dece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

