PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び…観に行っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

おはようございます。

昨日はまたまた前回(劇場版)に続き
性懲りもなく2回観に行っちゃいました。

『相棒-劇場版Ⅱ-』

目的のひとつは入場者プレゼントの
『相棒』グリーティングカードです。

先日は尊ちゃんのグリーティングカード
をもらったのでせっかくだから右京さんのも
と思って…観に行ってきました。

右京&尊ポストカード

こうして特命係の2人がそろうと
良いものですねヽ(゚∀゚)

相棒元旦SPでも告知してましたが
もらえるカードは以下の通りです。

第1弾:12月23日(木・祝)~/神戸尊のクリスマスカード
第2弾:1月1日(土・祝)~/杉下右京のニューイヤーカード
第3弾:1月8日(土)~/官房長のサンクスカード


…まさか官房長のまであるとは
思いもよりませんでした。


映画の方ですが、2回目だということで
ストーリーは把握しているので
余裕を持ってみることが出来ました。

1回目では気付かなかったシーンも
いくつか見つけたりと1回目とは
また違った楽しみ方がありました。

やはり良いものは何度観ても良いですね。
DVDが出たら必ず買いたいと思います。
スポンサーサイト

| 映画 | 06:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

これテレビで宣伝してますよね。
いいですねー
大きな画面だと迫力あるでしょうね。

| shida | 2011/01/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します☆

今日昨年23日に見に行った相棒のレポを書いちゃいました(笑)若干きついこと書いちゃいましたけどね^^;
相棒Ⅱはもう1回くらいみたいので、サンクスカードはもらいに行きたいですが・・試験前だしなぁ(苦笑)

個人的には裏相棒が好きなんですけどね。
ちなみに昨日はシーズン7最終話、神戸くんと右京さんの出会いのシーンを鑑賞してました~。

| ミスト | 2011/01/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん


明けますて(`д´)
おめでとうございまっす


年末30日から来客続きで


(`д´)ようやっと♪


ブログ訪問しております


本年もよろすく♪仲良く
お願い申し上げまっす♪
(__)ペコリ


   (\/)
   >亠<
  /`´\
  ミ д ミ
  >-介-<
  (_/  ̄丶_)
  _(どら兎)_
 (_>―<_)



「相棒」で始まりますただね~♪(^_-)-☆




| どら子 | 2011/01/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

テレビで見ない日がないくらい
CM等すごいですよね。

やはり大画面で見ると
迫力が違いますね。

| rebirth | 2011/01/03 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 明けましておめでとうございます!

あらためてあけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願い致します。

てっきり三が日に観に行かれたのかと思ったのですが。
試験前なんですか…それはかなり悩ましいですね。

私も裏相棒大好きです。
あれシリーズ化して欲しいくらいです。

| rebirth | 2011/01/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

あらためてあけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願い致します。

年末年始お忙しかったようですね。
残りの休みで少しはのんびりできるといいですね。


| rebirth | 2011/01/03 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/896-06c71572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

