PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

おはようございます。

早いもので今年も
あと1日を切りました。

今年は前記事にも触れたように
年間を通して仕事が忙しく
去年同様、2つの試験に挑戦しました。

そして、なかなか紹介する
機会がなかったのですが、
今年からやり始めたことが
ひとつあります。

これです↓

ヘンプのブレスレット&ストラップ

ヘンプのブレスレット2

あるきっかけから
写真のようにヘンプで
ブレスレットやストラップを
作りはじめました。

今年もいろいろありましたが
なかなか充実した1年だったと思います。

2010年最後の挨拶

今年もこのブログを読んで頂き
ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



| 日記 | 06:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

<写真のようにヘンプで
ブレスレットやストラップを作りはじめました。

・・・わあー 素的 凄く器用ですね。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| shida | 2010/12/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

再びこんにちは☆

頂いたブレスレットは大切に保管したり、たまにつけて出かけます。BOSSにも「これ凄いねぇ」って言われましたよ☆

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

よいお年を♪

| ミスト | 2010/12/31 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

今年も、あと僅かとなりましたね。

なんやかんや…と言う間に12月31日になってしまいました。

早過ぎです(笑)。



さてさて…。

今年も大変、お世話になりました。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| t.k | 2010/12/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは。

褒めて頂きありがとうございます。
これからも時間を見つけて
いろいろ作って行きたいと思います。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

| rebirth | 2010/12/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 再びこんにちは☆

こんばんは。

ブレスレット大事に使って頂いてるそうで
本当にうれしいです。
また何か欲しかったら言ってくださいね。
喜んで作ります。

こちらこそ来年もまたよろしく
お願いします。

| rebirth | 2010/12/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~。

こんばんは。

本当いつのまに今年も3時間切りましたね。
年々1年が早くなってる気がします。

こちらこそ今年もおせわになりました。
来年もまたよろしくお願いします。

| rebirth | 2010/12/31 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/894-f6467685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

