PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

こんばんは。

本日仕事納めでした。

会社自体は、昨日が
大掃除・仕事納めでしたが
私の部署は仕事の関係上
毎年1日遅れの仕事納めです。

今回は私たちのほかに社長以下
何人かちらほら出勤していたので
寂しくはありませんでした。

これでやっと休めるε-(´∀`*)ホッ

今年はお陰さまで年間を通して
忙しくて売り上げも上々…

のはずですが!


棒茄子(ボーナス)は半額でした!


まあ…もらえないよりは随分マシですが
正直、連日残業&休日出勤で休む間もなく
働いてるのにこれはツラい(´・ω・`)

12月に入ってからは
いろいろと無茶してきたので
疲労がたまって体調の方も
あまり良くないです(;´Д`)

休み中くらいはのんびりしたいところ
ですが、今回に限って(?)は
そうもいかなそうで…。

でもこの休みを少しでも楽しもうと
思ってこんなものを買いました。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]
(2010/11/26)
仲間由紀恵、阿部寛 他

商品詳細を見る


この映画観に行きましたが
個人的にトリックお約束の
あのバカバカしさが
あまりにもツボだったので
やっぱりDVDも買っちゃいました。

休み中に観れたら観たいなと思います。
あと元旦夜放送の相棒SPも楽しみ。

こう考えたら少しは
楽しくなってきた( ^ω^ )






 
スポンサーサイト

| 日記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

仕事納めお疲れ様でしたm(__)m

あたしの会社も不況と言われながら前年比約100%まで持って行きました。来月、再来月は去年をはるかに上回る売上が予想され、非常にびくびくです(汗)

しかも私も時給減らされたので、お気持ち凄くわかりますよ!

私の今年の正月はゴールデンスランバーの特典DVDを見たり、家でゴロゴロ予定です。

相棒元日SPも楽しみですね☆

| ミスト | 2010/12/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした!

ミストさんもお疲れ様でした。

ミストさんのところも売り上げアップなのに
時給減らされたんですね。

それでも仕事があるだけ良しとしないと
いけないんでしょうか…。

そうそう私もゴールデンスランバーの文庫を
最近購入して映画を思い出しながら読んでいます。

| rebirth | 2010/12/31 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/893-561ebfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

