PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒-劇場版Ⅱ-レポ

こんばんは。

珍しくこんな時間に更新です。

昨日、仕事終了後、ずっと楽しみにしていた
『相棒-劇場版Ⅱ-』を観に行ってきました。

今回はいろんな意味で
『相棒』らしい濃い内容でした。

ラストは相棒ファンにとっては
かなり衝撃的ではなかったでしょうか?

まさかこんなラストが
用意されているとは思いませんでした。
正直、私は映画でそれをやって欲しくなかったです。

これで永遠にあの2人の『正義』に
決着がつかぬままになってしまいましたね。
お互いそれが心残りでしょうね。

私はあの2人の対決がこれからの相棒のテーマと
なっていくと思っていたので拍子抜けでした。

そして、この映画で何となく
『終わり』が見えてきてしまったようで
ちょっと寂しく残念に思いましたが
とても良い内容だったと思います。

機会があったらもう一度観に行きたいです。

思うところはいろいろありますが
まとまらなくなるので
ここまでにしておきます。

最後に一つだけ!

これから観に行かれる方は
ぜひ以前の相棒を復習されてから
観に行かれた方が良いと思います。


この3人もう少し活躍してほしかったなあ。

トリオ・ザ・捜1



スポンサーサイト

| 映画 | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

あ、あたしも公開初日に見に行ったのに、忘れてたorz
正月休みに入ったら書こうと思います。

確かに・・あれは「終わり」が見えてもしょうがないラストだったかと思います。
でも、私はあれでよかったのかなと思ってます。
相変わらず、濃厚な映画でしたね。個人的には1より好きですが、展開が読めてしまったのが残念でした。

神戸くんのポストカードはもらえましたか?私は元日に行くか迷ってます^^;(豊さんバージョンも欲しくって)
元日SPは南果歩さんが出るらしいので楽しみです☆

ちなみに私は神戸くんと米沢さんと芹沢さんが大好きです(笑)
イタミンも三浦さんも素敵ですけどね。

あ、熱く語ってしまいましたね^^;私の悪い癖(にやり)

| ミスト | 2010/12/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

『相棒-劇場版Ⅱ-』を
観に行かれたんですね

映画は色々観に行きたいんですが
毎回観に行けずTVで観る事になるんですね

今もTVで
『米沢守の事件簿』観てます

| ingaev | 2010/12/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

<これで永遠にあの2人の『正義』に
決着がつかぬままになってしまいましたね。

・・・ええー そんなー 想像ですが正義を応援することが
悲しくなりますよね。

| shida | 2010/12/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

お久しぶりです。

すいません、ご無沙汰しています。

クリスマスも終わってしまいましたね。

早いものです。



早速、『相棒』を御覧になったのですね。

いつもの事ながら、あの作品は社会派…って感じがして良いですよね。

今日も(関東だけかな?)深夜に再放送があるみたいですし…。

| t.k | 2010/12/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

あのラスト自体はあれでよかった
と思っていますが
あれは今シーズンの最終回あたりで
やってほしかったなと思ってます。

私も今回の方が好きです。

尊ちゃんのポストカードもらいました。
もしやと思いましたがやはり
右京さんのは正月配布でしょうか?

私もお正月時間が取れたら観に行きたいです。
私も尊ちゃんと芹沢君、米沢さんも好きですよ
あともちろん右京さん、角田課長、
大木と小松もあとラムネも…

ほとんど全員ですね(笑)
相棒はそれぞれのキャラクターが良いですね。
私も熱く語りすぎました(苦笑)

| rebirth | 2010/12/29 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

早速観に行ってきました。
やはり相棒だけはどんなに忙しくても
外せないですね(笑)

米沢さんのもDVD持ってるのに
途中まで見ちゃいました。

| rebirth | 2010/12/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ネタばれを避けるために
抽象的な書き方となってしまい
申し訳ありません。

そういうわけではないので
安心(?)してくださいね。
でもそれ以上の衝撃かもです。

| rebirth | 2010/12/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんにちは。
ご無沙汰しています。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

本当に早いもので
今年もあとわずかですね。

早速観に行ってきました。
今回も期待を裏切らない出来でしたね。
ちょっとあの結末は映画でやってほしくは
なかったですが(しつこい!)

こちらでは多分やってなかったと思います。
それだから田舎は…(苦笑)

| rebirth | 2010/12/29 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/892-aeec6d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

