PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆2010

おはようございます。

今日はクリスマスイブですね。

とはいっても平日ですし
今日は仕事終了後、
試験が終わって以来初の
PCスクールがあります。

クリスマスイブといっても
特に何もない至って普通の1日と
なりそうです。

でも、一足早く
クリスマスプレゼント
もらいました。

ドナルドぬいぐるみ

ドナルドのぬいぐるみです。

ドナルド好きの私の為に
わざわざディズニーストアで
買ってきてくれました。

いい年してぬいぐるみなんて…
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
とっても可愛いですし嬉しかったです。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリクリ2010

| 日記 | 06:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん


(`д´)
めり~くりすまっす♪


良いクリスマスと週末を
(^_-)-☆




        ゜・。
  +     。・゜。
    r⌒○・。・゜・。
   ⊂ニニ⊃゜・。・゜・。
   (`д´)゜・。。・゜。
   c_c丶━丶ニフ
   ノとノと)へTTTTT
  / //_ノ ̄ ̄ ̄|
`●⌒●フ⌒r_|どら_ノ
(`д´ ) ) ||  ||
。し-し―J<二二二二フ
・゜・。・゜・゜・。・

お"♪
プレゼントは彼からだすね~♪(^_-)-☆


クリスマス・パンダ
かわいいっす♪(^^)ニコニコ



| どら子 | 2010/12/24 08:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

<ドナルド好きの私の為に
わざわざディズニーストアで買ってきてくれました。

・・・・好きな物のコレクションは良いですよね。
我家は孫にプレゼントを買う為 自分の物は後回しです。

| shida | 2010/12/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです!

私もイブはお仕事でした。旦那より上司と過ごす時間の方が長かったです^^;
今日はお買い物にあとから行ってきます♪

いいじゃないですか~。ドナルドかわいいですし!
この画像もかわいいですね☆

あと残り数日ですね。お仕事お互い頑張りましょう!

| ミスト | 2010/12/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

ribirthさん★(^^)ノシ

プレゼントて、嬉しいよね(*^▽^*) 

| ニクソン | 2010/12/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

今年のクリスマスは何だかんだ
いってなかなか良いクリスマス
を過ごすことが出来て良かったです。

クリスマスパンダ
褒めて頂きありがとうございます。

| rebirth | 2010/12/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですね。なかなか自分では
買えないものをもらったので
とてもうれしかったですよ。

| rebirth | 2010/12/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re: メリークリスマスです!

こんばんは。
もう日付が替わってクリスマス
おわっちゃいました(汗)

イブはいたって普通の…
いや不愉快な1日だったのですが
クリスマスは『相棒』を観に行けたし
なかなか良いクリスマスを過ごせました。

画像褒めて頂き
ありがとうございます。

| rebirth | 2010/12/26 00:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

そうですね。プレゼントは
いつになってもうれしいものです。

それが欲しいものだったりすると
さらに嬉しさ倍増です。

| rebirth | 2010/12/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

メリクリ♪

後れ馳せながらMerryX'mas

プレゼント良かったですねぇ(*^^*)
アタシもぬいぐるみのプレゼントゎテンション上がりますよ~♪

| ふみ | 2010/12/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ふみさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

すっかりクリスマスも終わってしまい
今年もあとわずか(苦笑)

そう言って頂けるとうれしいです。

やっぱりぬいぐるみって
自分ではなかなか買わないので
もらうとうれしいです。

| rebirth | 2010/12/29 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/891-751463ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

