PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ…

おはようございます。

まずは、先日の試験で落ち込んでいる私に
温かいコメントをありがとうございました。

しばらくは随分引きずってしまって
仕事にまで影響してしまったのですが
今は良くも悪くも開き直ってます。

試験結果が来年初の運だめしだと
思う事にしてます( ゚∀゚)アハハ…
それにそればかり考えてる余裕はないですし…。

試験が終わって早1週間
そろそろ年末の支度をと思ってるのですが
仕事が忙しく疲れ切ってしまって
手をほとんどつけてない状態です。

まずは年賀状。

昨夜、親に頼まれて年賀状ソフト
で作った年賀状を印刷しましたが
自分の分はまだです。

会社用は年賀状ソフトですが
友人用にはやはり自分で
デザインしたものをと思ってます。

これから年賀状用のイラストを
少しずつ描いていこうと思います。





なのに!





ひよこのサンタ

何故か年賀状と関係ないものを描いちゃいました。

約2カ月ぶりに描いたので
妙に時間がかかってしまいました( ^ω^ )ニコニコ
元ネタはmeromeoparkのクリスマスインテリアです。

来年の年賀状はこのキャラをモチーフ
にしようと思ってますが…

年賀状の仮の仮~

…。



今日は無理なので明後日から
今週いっぱいをめどに頑張りたいと思います。

そしたら、部屋の掃除だ。
今回ばかりはまじめにやらないと…。


※今年の年賀状出させて頂いた方は
ひきつづき来年のも出させていただきます。
都合が悪い方はお知らせください。


| イラスト | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(^^)ニコニコ

rebirthさん


(`д´)んだっっ


rebirth☆さんは
今年(ことす)も本当にがんばった

だから


(`д´)開き直るだよ~


年末に疲れがドッと出ないように


(`д´)気をつけるべね♪



   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



新作かわいだすね~♪
かわいいだけでなく…構図や配色も


(`д´)すてきだす~♪



| どら子 | 2010/12/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

<今は良くも悪くも開き直ってます。
・・・・まだまだチャンスは有るから大丈夫
それにパソコンで色々できるから羨ましいですよ。

| shida | 2010/12/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

あ、年賀状・・・
買ってないw(友達に頼んでるんですが、どうなったかなぁ?w)連絡しなきゃ・・。

終わったことは気にせず、次のステップにいきましょう♪(よく旦那がいっております)

とってもかわいい画像ありがとうございました!
癒されましたよ!

| ミスト | 2010/12/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re:どら子さん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ありがとうございます。
ここまで来たら開き直るしか
ないですよね。

画像お褒め頂きありがとうございます。

| rebirth | 2010/12/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですね。まだ結果は出たわけでは
ないですから良い結果を信じて待ちます。

| rebirth | 2010/12/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですね。まだ結果は判りませんし
これだけに拘ってる暇もないですからね。

ありがとうございます。
そう言って頂けるとうれしいです。

| rebirth | 2010/12/23 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/890-2b94bc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

