PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました…。

試験は無事終わりました…。
皆様の応援ありがとうございました。


まず…謝らせて下さい。

この試験の為に応援して頂いた方
そのためにいろいろと動いてくれた方

本当にすみません!

パンダ@撃沈


見事に撃沈しましたΩ\ζ°)チーン

初っ端からつまづいて
まともに解けたのは…半分ぐらい
マークシートなので後は適当に埋めてきました(;´Д`)

ここまでくるともう笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日のために私なりに努力してきましたが
それ以上の実力がないとダメだと
痛いほど実感しました。

今まで何とか合格してきましたが
今回はあまりに出来が悪くて
多分合格は無理だと思います。

みなさんにせっかく応援して頂いたのに
ふがいなさ過ぎて本当に申し訳ないです。

穴があったら入りたい…。
今日はやけ酒決定です(苦笑)


今日試験終了後、皆様のところへ
訪問するつもりでしたが
かなり疲れてしまったため
後日、少しずつ応援のコメントを頂いた方への
訪問をいたしたいと思います。

明日以降も仕事・プライベートで
多忙なためブログ活動は不定期となりますが
出来るだけ更新できたらしたいなと思います。







スポンサーサイト

| 日記 | 15:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん


(`д´)お疲れ様~♪


よくがんばっただね
お互いに良い年末を迎えるべね♪


   -= ∧_∧
  -=≡ (`д´)
   -=( つ┯つ
  -=≡/ / //
 -=≡(__)/ )
  -= (◎) ̄))



パンダの撃沈…


(`д´)かわいすぎる




| どら子 | 2010/12/12 16:15 | URL | ≫ EDIT

ブログではお初です

twitter でフォロ-させて頂いているイワンです。
そ、そんなに気を落とさずに、です。
ボクが言っても説得力0かもしれませんが
確実に力はついているんだと思うと良いかも知れませんv-356
ボクも色んなものに落ちてきましたが
毎年の出題傾向ってちょいちょい変わるもんですし・・・

これからもあきらめずに頑張ってください!!

| イワン | 2010/12/13 02:21 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

またまたこちらにもありがとうございます。

せっかく応援して頂いたのに
ふがいない出来で…申し訳ないです。

この撃沈パンダは別の時に描いたもの
なのですが…
昨日の私にぴったりでした(苦笑)

| rebirth | 2010/12/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re: イワンさん。

こちらでははじめまして。

まさかここまで訪問&コメント頂けるとは
夢にも思ってなかったのでとてもうれしいです。

ありがとうございます。
確かに今回はまた今までに比べたら
難しかったですがやっぱりふがいないです。

次は残念ながら今の状態では『ない』かもです。
燃え尽きた感じですし、次回は環境が替わるので…。

| rebirth | 2010/12/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

まずはお疲れ様でした!さりげなくフォローさせて頂いてます☆(あ、でもつぶやいてない^^;)

それにしても相当難しかったようですね・・。
ふがいないとか思っちゃだめですよ!
自分を卑下しちゃったら、正直さらにしんどくなります。
今は自分にお疲れ様しましょう♪

それにしてもパンダの倒れてる画像とてもかわいらしいですね!さすがrebirthさん!

前からいってる通り、ブログは自分の好きなようにしていいのですから、気が向いたら書いたり、訪問したりして下さいね!(なんだかすみません。)

| ミスト | 2010/12/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

<今回はあまりに出来が悪くて
多分合格は無理だと思います。

・・・お疲れ様でした。
結果がどうであれ やったんだからね。
少しのんびりしてくださいね。
どら子さんも来てくれましたね。

| shida | 2010/12/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

ribirthさん、少しホットしましたね。(*^▽^*)


でも、色々忙しい時期だからのんびりも出来ないと思うけど。結果はさて置き。


精一杯頑張ったribirthさんは素敵だと思いますヾ(^▽^)ノ


| ニクソン | 2010/12/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ^^

リバちゃん^^
お疲れ様でした<m(__)m>

そうでしたか^^;
勉学の神様も・・・
みんなに公平にしないといけないから・・・
今回は、順番じゃなかったのかも・・・って事に
しておきましょう。。。^^;


・・・こんなことしか言えなくて・・・
ごめんね。。。^^;

少しゆっくりして・・・
また、トライしてください^^

| えりりん | 2010/12/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

遅くなりましたが
試験お疲れ様です

自分も先月検定を受けたんですが
撃沈しました

次機会があれば合格できるよう
お互い頑張りましょう

| ingaev | 2010/12/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

フォローありがとうございます。
試験前は記録用に毎日つぶやいていたのですが
試験後はぱったり…。

ありがとうございます。
数日間は正直落ち込んでましたが
お陰さまで今は落ち着いてきました。

まだ結果が出たわけではないので
それまでは信じて待つことにします。

パンダの画像褒めて頂きありがとうございます。

| rebirth | 2010/12/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ありがとうございます。
そうですね。まだ結果が出たわけではない
のでドキドキしますが信じて待つことにします。

| rebirth | 2010/12/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ありがとうございます。

試験が終わって正直ホッとしました。
しかし結果がやっぱり怖いですが
信じて待つことにします。

| rebirth | 2010/12/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ありがとうございます。

いえいえ。
まだ結果は判らないのですが
もしダメでも自分の実力が
足りなかった故の事ですので
仕方がないです。


| rebirth | 2010/12/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ingaevさんも先月検定受けられたですね。
次回機会があれば(多分ないかも)
頑張りたいと思います。

| rebirth | 2010/12/19 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/889-8857bb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

