PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうこの日がやってきた④

ご無沙汰しています。

12月12日…試験当日
とうとうこの日がやってきました。

何度経験しても試験当日は
かなり緊張してしまいます。

正直、今回が一番緊張している
のではないかと思います。

今回は今までとは格段に難易度が増し
最近の合格率も20~25%と低めです。

いろいろと思うように行かなくて
試行錯誤の日々でその上11月の半ばから
仕事も忙しくなり心身ともにしんどい毎日でした(;´Д`)

つい最近、ある現実を知ってこの試験の厳しさを
改めて実感し、少し自信を失くしたこともありましたが
それでも何とか勝負出来そうなレベルまで
持ってこれた…と思います。


結果はともあれ、今までの成果を出し切り
悔いのないように頑張ってきたいと思います。

では、行ってきます (゚д゚)/


皆様への訪問は出来たら試験終了後
帰宅したら出来る限りしたいと思います。
出来なかったらゴメンナサイ。

スポンサーサイト

| 日記 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

お"ぉ♪
記事を更新なさったんだすね~♪


(`д´)こちらにも♪


♪♪がんばれや♪♪

,ミ゛゛ミ ∧_∧ ミ゛゛ミ
”ミ゛゛ミ(`д´)ミ゛゛ミ
  ゛゛\   /゛゛゛
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
    (_)



| どら子 | 2010/12/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

こちらにもありがとうございます。
出発前に一応記事更新してみました。
(いつもの習慣です)

| rebirth | 2010/12/13 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/888-bc59dd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

