PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリラックマスープマグゲットしたよ。

こんばんは。
ご無沙汰しています。
久しぶりに記事をアップしてみました。

今週は本当にいろいろありすぎて
気忙しくてあっという間に過ぎた感じでした。
その疲労と気温の変化についていけず
風邪引いてしまいました(;´Д`)

お陰で試験勉強は少し疎かになってきた
感じなので何とか取り戻さないとです。

そのまえに風邪治さないと…。


日曜日(10日)にお世話になっているお寺で
八幡さんのお祭りに招かれて祈祷して頂きました。


その際、祈祷を依頼した人の名前と祈願内容を
順番に読み上げられたのですが・・・




なんと!



その中にキャイーンのウドちゃんと
マッキ-(槇原敬之)の名前がありました(゚д゚)!



もちろん御本人はその場にいませんでしたが
本当びっくりです。


今日、今日、コリラックマのスープマグ
ゲットしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コリラックマスープマグゲット

思ったより早くゲット出来て良かったです。

やっぱり実際手にしてみると可愛いカワ(・∀・)イイ!!
頑張ってシールを集めた甲斐がありました。



2つ目チャレンジしようかな???
…それはさすがに難しいかも(;´Д`)

申し訳ありませんが多忙のため訪問などは
コメント頂いた方中心にボチボチとさせて頂きます。

出来なかったらゴメンなさい(m´・ω・`)m






スポンサーサイト

| 日記 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

うどちゃんはともかく(確か旅ゴメで番組持ってるからいったのかもですが)、マッキーは凄いですねぇ・・。

まだスープマグゲットしてないんですよ~。もうちょいなんだけどなぁ。
早くゲットしなきゃ☆

体調大丈夫ですか?試験勉強も大事ですが、体が動かないと何も出来ませんからね。無理しないでくださいね!

| ミスト | 2010/10/17 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^

有名人が祈祷する八幡様で、一緒にうけるなんて・・・
何だかご利益度がアップしたみたいですね^^

きっと、風邪もすぐによくなりますよ^^

リラックマシリーズですね^^
身近なところでも人気がありますよ^^
わたしは、シールをあげる立場ですけどね^^;

| えりりん | 2010/10/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

本当、ウドちゃんはともかく(笑)
マッキ-の名前があったときは興奮しました。

もう少しでゲットなんですね。
シール2倍のパンもありますので
これをうまく利用すれば貯まりますよ。

ご心配ありがとうございます。
そうですね。体が調子悪いと元も子も
ないですからね。早く治すようにします。

| rebirth | 2010/10/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。
ご無沙汰しています。

確かに結構由緒あるお寺なんですが
有名人も祈祷してもらってるとは
驚きでした。

シールをあげる立場ですか?
近くだったら頂きたかったです。

P.S.お誕生日の件で何だか大きな勘違い
してしまったようで申し訳ありませんでした。

| rebirth | 2010/10/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん


。・ ゜・。* 。 +゜。・.。・ ゜・。*
本日はお誕生日~♪
おめでとうございます♪
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。・ ゜・。*


   。☆.゜。.
 。:☆・。゜◇*.゜。
・◎.★゜.@☆。:*・.
.゜★.。;。☆.:*◎.゜。
:*。_☆◎。_★*・_゜
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`д´)/
 c/どらつ∀o
  しー-

ステキなお誕生日と
なりますように♪
実りある一年になりそうだすね♪(^^)?

| どら子 | 2010/10/18 04:06 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

遅ればせながら誕生日のお祝い
ありがとうございます。

この1年は節目の年となると思います。
いろいろ大変ですが乗り切っていきたいです。

| rebirth | 2010/10/29 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/876-4fa50b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

