PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ⑤ブラヴィッシーモ!

こんばんは。

前記事から間が空いてしまいましたorz

未だ心身ともにイマイチで
なかなかブログ活動をする
気力が出ませんでした(;´Д`)


TDRではハロウィーンイベント始まったし
いい加減TDSレポ終わらせないと
後が詰まる!と思いなんとか
アップしました。

今レポ最終回はTDS夜のショー
『ブラヴィッシーモ!』

☆ストーリー☆

遠い昔、水と火はまったく別の世界に住んでいて、
決して出会うことはありませんでした。

ある日、神秘的な“水の精”ベリッシー
勇敢な“火の精”プロメテオが出会い
美しい奇跡が起こります。



水の精
水の精ベリッシー

火の精

火の精プロメテオ

水の精と火の精
水の精と火の精の出会い


この『ブラヴィッシーモ!』
初めて見たのですが
水と火の特殊効果をふんだんに
使われていてとても幻想的で
ついその世界に引き込まれそうでした。

ただ当日、強風で短縮バージョン
だったのが残念でした。

そして、この『ブラヴィッシーモ!』
残念ながら11月13日(土)をもって
終了するそうです。

次にTDSに行けるのはいつになるかわからないので
終了する前に観ることが出来て良かったです。

『オーバー・ザ・ウェイブ』も終わってしまったし
何だか寂しくなりますね。

次のショーに期待したいものです。


他にも『ビッグバンドビート』
の抽選に当って念願だった
『ビッグバンドビート』を観たりしましたが
(撮影不可の為写真がないです)
ひとまずここで今回のTDSレポを
終了とさせていただきます。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

載せきれなかった写真は折をみて
少しずつ載せていきたいと思います。



スポンサーサイト

| TDSレポ | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

<今レポ最終回はTDS夜のショー
・・・子供から大人まで楽しめる本当に此れを考えた人は素晴らしいと何時も思います。
今年は暑くて体調管理難しいと思いますからお大事に。

| shida | 2010/09/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

噂のブラヴィッシーモですね!
これは幻想的で素敵ですね☆生でみたら感動するんでしょうね~。
そうなんですよね。これ今年で終わっちゃうんですよね。
新しいショーに期待しましょう♪

私も昨日は夏ばて悪化の為、一日中寝てましたorz
体調にお互い気をつけましょうね♪

| ミスト | 2010/09/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
長い事かかりましたが...ついに書き切りましたねぇ_φ( ̄ー ̄ )
お疲れ様です。

個人的には水の精霊の方がビジュアルは好きかなァ。
まぁでも生で観たら動きがあって火の本領が観れそうな気もしますね!

九月ももぅ半分ですもんね、ハロウィン近し(; ̄O ̄)

| カプチーノ | 2010/09/13 07:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

本当にそうですね。
特にシーはお酒も飲めますし
大人も楽しめる場所が多いです。

やっと朝晩は涼しくなってきて
過ごしやすくなってきました。

| rebirth | 2010/09/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは☆

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうなんです。
私もシー4度目にして初めて生で観ましたが
ほんとうに感動しました。
残念ながらもう少しで終わってしまいますが
次のショーも何だか期待できそうです。

そうですね。
今年の夏は本当暑かったですからね。
まだ暑い日が続きそうなのでお互い
気をつけましょうね。

| rebirth | 2010/09/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

やっと書き終えました…。
水の精キレイですよね。
でも火の精も力強くてカッコ良かったですよ。

ハロウィーン行きたいけど
今年はほぼ無理だと思います…。

| rebirth | 2010/09/18 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/866-e421ca4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

