PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ④レジェンド・オブ・ミシカ

こんばんは。

こんばんは。



8月も今日で最後ですね。
でも…まだまだ暑い。


そして私自身も熱い…
また微熱が出ました。
どうやらこれは精神的な
もののようです。

…帰宅拒否したい・°・(ノД`)・°・





今回4回目のレポは
『レジェンド・オブ・ミシカ』


伝説の生き物とディズニーの仲間たちが出会い
イマジネーション溢れる物語を繰り広げます。

☆ストーリー☆

はるか昔、ミシカに住んでいた伝説の生き物たちは
人間界で人間と一緒に住んでいました。

しかし、人間たちは争いを始め伝説の生き物たちは
ミシカへ帰ってしまいました。

時が経った今、ミッキーたちディズニーキャラクターが
ミシカへの門を開くために集結しました。

伝説の生き物を呼び戻すため、ゲストに呼びかけ歌い踊ります。
そしてついに伝説のミシカの門が開かれるときがやってきました…。

今回は、以前ソレイユさんに教えて頂いた
フォートレス・エクスプローションという
場所から鑑賞しました。

ミシカ01

ミシカ・ミッキー形

ミシカ・逆ミッキー

ミシカ02

高い位置からみるミシカは
キャラクターがあまり良く見えなかったですが
全体を良く見渡せて前回見ることが
出来なかったものが見ることが出来て
さらに楽しめることが出来ました。

それにしてもミシカは何度見ても
感動しますね。

ミシカ・ドナルド01


次はどこから見ようかな?



まだ続きます。
多分次回最終回となります。

記事を上げておきながら
前記事のコメント返しも訪問もろくに
してなくて申し訳ありません。

週末出来たらしたいと思います。


スポンサーサイト

| TDSレポ | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーそれにしても広いところでやりますねぇ。
スケールがでかいでかい!ダイナミック!
それでいて芸術的と言うか綺麗な面があって...エンターテイメントですなぁ。

ちょと心が病んでそうですね。
元気が出る様な良い事が起こる様念を送っときます(笑)!

| カプチーノ | 2010/09/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

あ、rebirthさんツイッター始められたんですね!時間のあるときにフォローさせて頂きます♪

レジェンド・オブ・ミシカ見てみたかったんですよね~。
凄い迫力なんですね★

このドナルドもかわいい!

| ミスト | 2010/09/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

今回、高いところから見たのですが
全体を見渡せて感動度が半端ないです。

実際に見ると本当に感動しますので
ぜひ見て欲しいショーの一つです。

ありがとうございます。
少しでも元気が出るようにしたいと思います。

| rebirth | 2010/09/05 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ひそかに始めてました。
ろくなこと書いてませんが
もし良かったらよろしくお願いします。

見たらきっと感動すると思うので
ぜひ観て欲しいショーです。

| rebirth | 2010/09/05 07:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れ様です。

お体の調子は、如何でしょうか?



ディズニーリポートが続いていますね~。

かなりの画像数。

言うまでもなく、楽しかったんですね~。

ディズニーか…。

長いこと行ってないです。

たまには良いかなぁ~。

| t.k | 2010/09/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

写真見ていても楽しそうです
此れでは帰宅したくない気持ち解ります。

| shida | 2010/09/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ブログにアップした画像は
ごく一部で…結構失敗写真多いです。
言うまでもなく今回は充実していて
楽しかったです。

たまに行くのも良いですよ。

| rebirth | 2010/09/12 07:17 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

TDRに行くと毎回楽しくて
いつも家に帰りたくなくなって
しまいます。

| rebirth | 2010/09/12 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/863-d03b5367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

