PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ③ナミナミナ

こんばんは。
やっと週末です~。

今週は何かと忙しくて
微熱があったり、突如○血や○血を
出したりと体調もイマイチ(;´Д`)

いい加減、8月も終わるので
レポを書かねばと頑張って更新
してみました。


第3回目のレポとなる今回は
『ナミナミナ』を紹介します。

『ナミナミナ』
2つのパークで“ナミナミナ”を
みんなで一緒に踊るプログラム

ディズニーの仲間たちやダンサーと
一緒に元気に体を動かしながら
しく体操やダンスをするプログラムです。
(シーでは1日3回行います)

夏のイベントのひとつ
ナミナミナも観たかったショーの
ひとつでしたが、いろいろあって
残念ながら途中からの鑑賞となりました。

ナミナミナドナルド&ミニー

ナミナミナドナルド

あまり良い場所ではなかったのですが
ドナルドが近くに来てくれたので
それだけでとってもラッキーでした。

で、こんな写真も(´∀`*)ウフフ

ドナルドの後ろ姿

ドナルドの後ろ姿

何故かカメラ目線

何故かドナルドだけカメラ目線( ゚∀゚)

子供たちはミッキーたちと一緒に
踊ることが出来ていい思い出になったことでしょうね。

3回目の『ナミナミナ』はスティッチのみ出演です。

ナミナミナスティッチ

それにしてもスティッチは
子供たちに大人気でしたね。

『お父さんとお母さんのところに
戻ってください』

というアナウンスがあっても
子供たちはスティッチから
離れようとしませんでした。


気持ちはよーく解ります(笑)


続きます。


ボチボチと皆さんのところへも
訪問したいと思ってますが
出来なかったらゴメンなさい(m´・ω・`)m

前の記事も良かったらご覧ください。
スポンサーサイト

| TDSレポ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

<『ナミナミナ』を紹介します。

・・・・皆一緒にダンスを踊るとは楽しそうですね。

| shida | 2010/08/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

再びこんにちは☆

これが「ナミナミナ」なんですね!
ドナルドがカメラ目線なのには笑えましたw
それもしてもドナルドの後ろ姿はやたらキュートですね☆

スティッチは大人・子供問わず人気ですよね~!

| ミスト | 2010/08/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

体調は落ち着きましたか?
ようやっと暑さが弱冠、ほーんの少しやわらいできたので過ごしやすくなってきますかね。

今回はドナルド盛沢山ですね!
カメラ目線ナイスです♪となりのおネーさんもナイスです♪
スティッチの写真ものの見事に正面でポーズ決めてくれましたね。

ラー油良いですよね。最近常に食卓にありますよ。
食べる物食べて残りの夏乗り切らないとですね!

| カプチーノ | 2010/08/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

カワイイ♪

rebirthさん、こんにちは!
どうもお久しぶりです~。^^

ディズニーレポ、
今回も写真いっぱいで、
とっても楽しく拝見させていただいてます♪
ドナルドのおしりは最高ですね~❤笑

本当に今年の夏は暑い日が続いて、
体力消耗が激しく体調管理も難しいですよね。
まだ続きそうですし、
お互いに無理せずまったりいきましょうね♪笑

| anne | 2010/08/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
心身ともに何だかイマイチ落ち着かずにいます。
この先の事考えると憂鬱です。

そうですね。ドナルド盛りだくさんというより
今回はドナルドしか撮れなかったというのが
正解ですね。

食べるラー油ほとんど辛くないですが
いろんなものに利用できるし
なかなか良い食材ですね。


| rebirth | 2010/09/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

Re:anneさん。

おはようございます。
ご無沙汰しています。

やっぱりドナルドのおしりは
本当に可愛いですよね。

今年は暑い日が続いて
例年になく体調管理が難しくて
調子を崩してばかりいます。

anneさんも無理なさらないでくださいね。

| rebirth | 2010/09/05 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/858-3b5fbd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

