PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ①マイ・フレンド・ダッフィ-

こんばんは。

どうやら夏風邪をぶりかえしてしまったようで
咳が止まらなくて今日病院で検診のついでに
診てもらい薬をもらってきました。

微熱はあるし、咳のしすぎで喉が痛いので
この記事を上げたらさっさと寝ることにします。

さて、今回のレポは
『マイ・フレンド・ダッフィ-』です。

チップとデールのクールサービス”デラックス”
を観終えた後、『マイ・フレンド・ダッフィ-』
を観にケープコッド・クックオフへ向かいました。

すると長い人の列が…。
最後尾に並ぶと約40分待ちと
知らされました。

でも、今回はこのショーを観ることも
目的の一つだったため待つことに。

やっと店内に入りハンバーガー等を
頼み、キャストの誘導で席につきます。
多くの人が観られるよう利用制限時間が
設けられていました。

席に着くと早速ショーが始まりました。

ダッフィーの誕生から冒険の旅に出るまでのお話が
ミッキーやミニーと一緒に2回(休憩をはさむ)
にわたって楽しい歌やダンスで紹介されます。


出演キャラクター
ダッフィ-、ミッキー、ミニー
ドナルド、デイジー


☆第1回目写真☆

マイフレンドダッフィ-ミッキー&ミニー

マイフレンドダッフィ-ミッキー&ミニー2

マイフレンドダッフィ-ダッフィ-誕生

☆第2回目写真☆

マイフレンドダッフィ-ミッキー&ダッフィ-

マイフレンドダッフィ-ドナルド

マイフレンドダッフィ-勢ぞろい


ダッフィ-はきぐるみが以前と
替わってしまって個人的には
ちょっと微妙でした。

しかし、動く姿や仕草を見たら
とっても可愛くてこれはこれで
アリかなと思えました。

ダッフィ-人気も納得です。

隣にあるダッフィ-のショップも
たくさんの人がいて入店するのに
順番待ちでしたよ。

でも、やっぱりダッフィ-は
こちらの方が可愛いです↓

ダッフィ-


写真の出来がいまいちだったので
次回またリベンジしたいと思います。


次につづきます。

※体調が落ち着くまで次のレポと
訪問、コメント返し等ブログ活動は
少しお休みさせてください。

ご理解のほどよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| TDSレポ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんでもなく人気あるんですね、ダッフィー。
40分待ってやっとショーが観れるなんて凄いですわ。
シナリオも無難に面白そうですし。
なんか羨ましさが募る...。。。

ご自愛下さい。案外夏って体調管理難しいですよね。

| カプチーノ | 2010/08/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

おお。これが噂の「マイ・フレンド・ダッフィー」ですか☆
写真OKなんですね~。ふむふむ。
結構前からダッフィーってあったんですよね?でも急に人気が出て、抱えてる人が多いんですよね?

確かにぬいぐるみのほうが・・・(苦笑)

※体調早く治りますように。

| ミスト | 2010/08/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

今ダッフィ-が熱いですね。
ダッフィ-のぬいぐるみ持ってる人
本当にたくさんいますし。

ご心配ありがとうございます。
良くなったと思ってもまた
調子悪…を繰り返してます。

| rebirth | 2010/08/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは☆

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

写真OKですよ。
しかしBBBでは写真NGでした…。

ダッフィ-は私が把握する限りでは
数年前からあったのですが
ここまで人気が出たのは
ここ1~2年くらいではないでしょうか。

ご心配ありがとうございます。

| rebirth | 2010/08/22 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/856-8d037a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

