PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS20100814レポ①チップとデールのクールサービス”デラックス”

おはようございます。

お盆休みは一応今日まです。
今日は体調も思わしくないので
家でのんびりしたいところですが
いろいろとありまして1日出掛けてきます。

さて、今記事からTDSレポを
ボチボチ始めたいと思います。
お付き合い頂けると幸いです。

3時に自宅を出て渋滞に引っ掛かることなく
5時に現地につきました。

この日、開園時間が35分早くなって
8時25分からになりました。

インしてからまず見たものは
『チップとデールのクールサービス”デラックス”』

CSDX チップ&デール

DSDX ミッキー

CSDX グーフィー

CSDXメカチップ&デール

出演キャラクターは前回と同じく
チップ&デール、ミッキーマウス、グーフィー

ショーの内容も前回とほぼ変わりは
ないように思いました。

しかし、ミッキーの船についているファンが
前回よりカッコよくなっていたり
若干、船の位置が低く(私の感覚では)なったのか
水の掛かり具合が違ったように思いました。

CSDXチップ&デール②

そしてチップとデールの水かけが
今回は最初のうちだけで
ちょっと寂しい気もしました。

個人的には前回の方が楽しめたかなと思いました。

次に続きます。




スポンサーサイト

| TDSレポ | 06:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

おはよう(^^)ニコニコ

またまた(笑)
うんと早起きしちまって!
(@_@)パチクリ


(`д´)行きますたね~



 ̄| ̄|
| ̄ ̄|ヽ_∧
 ̄| ̄|`д´)じ~
| ̄ ̄|ど /U
 ̄| ̄|ら |
| ̄ ̄| ∪
^^^^^^^^^^^^^^^^^



| のぞきのどら子(まだ夏休み中) | 2010/08/16 06:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさぁい。
無事で何より。

今回も写真盛りだくさんですね!
二枚目のミッキー、一見逆光ですけど逆に深みが出て何気に凄い芸術的な気がするんですけど...シロート発言(>_<)
次回のレポも待ってます♪

| カプチーノ | 2010/08/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

お疲れ様です。

体調は如何ですか?



予告通り、いらっしゃっていたんですね。

しかし、朝三時は凄い!

それで五時に着いて、暫くお休みしたのでしょうか?

大変な距離ですよね。



それにしても、流石は熱狂的なファンですね。

細かい所まで、凄いです!

| t.k | 2010/08/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

5月の時同様渋滞が気になったので
早めに家を出ました。
こういうときは意外に
早起き出来るものなんですよね。

| rebirth | 2010/08/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

ただいまです。
今回も無事帰ってこれてなによりです。

今回は全体的に写真イマイチ
なんですが、楽しかったのでいいです。

ありがとうございます。
でも、ミッキーはあんまり良いのが撮れなくて…
来年リベンジです。

| rebirth | 2010/08/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~。

こんばんは。

5時についた後しばらくの間
ブランケットやレジャーシートを
敷いて寝てました。
睡眠時間3時間以下でしたので(苦笑)

いやいや私などまだまだ
ひよっこですよ。
もっと凄い方はたくさんいらっしゃいますよ。

| rebirth | 2010/08/17 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/855-e80a3021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

