PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった(´∀`*)ウフフ②

こんばんは。

お盆休みに入られた方も
いらっしゃると思いますが
如何お過ごしですか?

私は14日~16日がお盆休みです。
今回少なめですが
忙しいので仕方がないです…。

相変わらず夜になると
微熱と喉痛に悩まされています。



約1年の歳月をかけ
ついに買っちゃいました。

イタミンストラップ2

イタミンストラップ

イタミンストラップ

相棒 KEEP OUTストラップ
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=22093&from_rcmnd=1

去年…仕事がなくて収入も減って
買いたいと思っても買えなかったものの
ひとつがこれでした。

でも、去年の今頃受けたCAD利用技術者試験2級
に合格したらこのストラップを買おうと
思っていたのですが…いろいろあって買わずしまい。
配送料が800円というのもネックでした。

今回、最高の結果で3次元CAD利用技術者試験準1級
を合格することができたので購入を決めました。

で、今日このストラップが手元に届きました。
早速、携帯に取り付けたいと思います。













スポンサーサイト

| 日記 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

お疲れ様です。

体調は如何ですか?

連休中は、ゆっくりなさって下さいね。



『いたみん』のストラップでしたか…。

お好きなんですね~。

自分への御褒美…ってヤツですね。

改めて、おめでとうございます!

| t.k | 2010/08/13 05:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

風邪がすっきりしないのですね。無理はしない方いいですよ

私のぶろぐに来る方のページにこんな物がありましたよ。
興味ありましたら挑戦してください。

「清水のお茶」をテーマに蘭字ラベルをデザインしましょう!なる企画なのです。


テーマの中にも3部門あって、それらの金賞(各1点)の賞金が、10万円♪

銀賞、銅賞には副賞とお茶セットが贈られるようです^^

興味のある方は、こちらの静岡市の案内をご覧ください。
http://www.city.shizuoka.jp/deps/simizu/mati/ranjibosyu_kairan.html

応募締め切りは9月22日とのことです。

| shida | 2010/08/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

体調はなかなか上向かず困ったものです。

そうですね。自分へのご褒美って感じですね。
1年の歳月をかけやっとゲットしました。

| rebirth | 2010/08/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
そしてわざわざ教えて頂き
ありがとうございます。
後でHP見に行きたいと思います。

| rebirth | 2010/08/15 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/852-582db815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

