PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しおあじほのかに

おはようございます。
約1週間ぶりのご無沙汰です。

梅雨が明けてからというもの
連日暑い毎日が続いていますが
相変わらず『棒茄子』はもらえず( ̄д ̄)

何やら入札の結果次第らしい…。
いずれにしても望み薄なことには変わりないです。

あいかわらずうちの部署だけは
忙しくて…貧乏暇なしってところでしょうか。


話はかわりまして…
先日、近くのスーパーで
こんなアイスを見つけました。

うみのバニラ

室戸の海洋深層水
うみのバニラ


このアイスのパッケージを見て
何となくディズニーシー(TDS)に売っている
シーソルトアイスを連想してしまい
他のアイスにくらべ少し割高にもかかわらず
ついつい購入してしまいました。

これはTDSのシーソルトアイス↓
シーソルトアイス

味はほのかに塩味がするくらいで
TDSのシーソルトアイスに比べ
塩味はほとんど主張してない感じなので
こちらのほうが万人受けする味ですね。

私はシーソルトアイスが好きなので
これに近い味を手軽に買えるようになったのは
うれしい限りです。

もしみつけたらぜひ食べてみてください。

ここでお取り寄せできるみたいですよ( ^ω^ )↓

http://deepsea-shop.jp/16/matuzaki/matuzaki1.htm

貧血の私にとって辛い時期で
体調管理が大変ですが
みなさんも水分をたっぷりとって
体調崩さないようにしてくださいね。

今日はあるものをちまちま編み始めたいと思ってます。
出来たら後ほどアップ出来たらしたいと思います(゚д゚)/
スポンサーサイト

| お菓子 | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん


(`д´)なぬっっ

まだ棒茄子が支給されていないっ?!
しかも入札次第って…もう7月下旬だべ

昨年と比べれば
通常の忙しさに戻っているだのにね
(>_<)モーモー!


うみのバニラ、とは
上手いネーミングだすね♪

良い休日をお過し下さい♪
貧血は

(`д´)
ちゃんと治療しますべ♪



   -= ∧_∧ボーナス-
  -=≡ (`д´)
   -=( つ┯つ
  -=≡/ / //
 -=≡(__)/ )
  -= (◎) ̄))



| どら子 | 2010/07/25 06:58 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

そうなんですよね。
もう7月下旬…給料日がきてしまいます(苦笑)

うみのバニラ
いいネーミングですよね。

ご心配ありがとうございます。
倒れないように気をつけます(笑)

| rebirth | 2010/07/25 07:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

暑いですね・・。
rebirthさんも気をつけてくださいね!私も最近血が足りないのかくらくらしがちです^^;

塩のアイスって美味しいですよね。
このアイスちょっと高級感があって、美味しそうです☆

| ミスト | 2010/07/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

ボーナス早く出て欲しいですねぇ。
頑張ってるんだから・・・と思ってしまいます。
モチベーション、上がらないですよね!

アイス美味しそう。気になります("▽"*)
毎日アイス食べてますねぇ~
今日は地味にあずきバー食べました(笑)

| 沙里 | 2010/07/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

暑いですね!...が挨拶代わりになってますね。
被害者の方も出てますしホント今年は他人じゃないです。

だからこそアイスですね!塩味ってあんま記憶に無いのですがサッパリ系でしたっけ?
甘さ程々ならガンガン食べてみたいです!
体温調節を言い訳にしての食べ過ぎも注意ですな!

| カプチーノ | 2010/07/26 07:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

わあーどら子さんだ 久しぶりーです。

<私はシーソルトアイスが好きなので
・・・・始めてみるアイスです。
今度見てみます。

<貧血の私にとって辛い時期で

・・・アミノ酸のさぷりがいいかもですよ。
お大事に!

| shida | 2010/07/26 08:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

今日少ないながらやっとボーナス支給されました。
業績が今一つなので仕方がないですが…。
もらえただけでも良しとします。

毎日こんなに暑いとアイス食べたくなりますよね。
昨日はラムネのアイスを食べました。

| rebirth | 2010/07/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本当毎日暑いですよね。
連日熱中症で命を落としている人が
いるので本当に気をつけないとです…。

感じとしてはさっぱりとしたバニラアイス
って感じですね。ほのかに塩味がします。
結構甘みさっぱり目なので結構食べられそうです。

| rebirth | 2010/07/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。
本当連日暑いですよね。
コメント返しが前後してしまい申し訳ないです。

ミストさんのところは私のところより
ずっと暑そうです…。

くらくらするのは熱中症の可能性も
あるみたいなので気を付けてくださいね。

ほのかな甘さと塩味でちょっと癖になりそうな
アイスですね。

| rebirth | 2010/07/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

このアイスお取り寄せもあるみたいなので
もし興味があったら利用してみてください。

ご心配ありがとうございます。
毎日処方された鉄剤を飲んではいるのですが…。
気をつけます。

| rebirth | 2010/07/26 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/845-4ab06efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

