PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろとろスライム

こんばんは(゚д゚)/
世間は3連休らしいですが
私は明日しか休みがございません。

お休みの方は私の分まで
楽しんでくださいね。

早いもので試験が終わって1週間が
経とうとしてます。

仕事が忙しいせいもありますが
なかなか疲れが取れなくて
微熱が続いています。

そして、未だ『棒茄子(ボーナス)』もらっておりません(;´Д`)
去年はとっくに頂いてたのですが…。

まさか…今回は黙って寄越さないつもり?
こんなに忙しくしてるのに?

確かにもともともらえない人、
業績が悪くて正社員でももらえない人も
いるんでしょうけど連日忙しくしてるだけに
もらえないとなるとやっぱりモチベーション下がります

来週もらえるといいですが…。


では、本題に参ります。

先日、こんなものを見つけました。

とろとろスライム

とろとろスライム

スライムの形をした飲み物です。

左 スライムベス メラトロピカル味!!
 
右 スライム   ホイミサイダー味!?

残念ながらまだ飲んでないのですが
『スライムっぽい喉越し』というだけあって
液体自体にとろみがあるようです。

そういえばドラクエⅨが発売されて
1年が経ちましたね。

去年の今頃は結構熱中してました(笑)

その時描いてた未公開(?)
スライムの3D画像をアップしておきます。

スライムタワー待ち受け

メタルブラザーズアニメ風・再

今日から明日にかけて
コメントを頂いた方を中心に訪問したいと思いますが、
もし出来なかったらゴメンなさい。
スポンサーサイト

| キャラクター | 22:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

世間は3連休みたいですね

ingaevの休みは
月曜日だけですね

『とろとろスライム』
初めて見ました

『スライムっぽい喉越し』って
スライム飲んだことないから想像できない(笑)

| ingaev | 2010/07/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

おはよう(^^)ニコニコ

未公開作品ありますたね!

(@_@)☆ピカッ

棒茄子も

(`д´)懐かすいべ♪

早く出るといいだね
今年は会社が忙しそうだのにね



   -= ∧_∧
  -=≡ (`д´)
   -=( つ┯つ
  -=≡/ / //
 -=≡(__)/ )
  -= (◎) ̄))



| どら子 | 2010/07/18 05:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

<なかなか疲れが取れなくて
微熱が続いています。

・・・・中々休めないのですね。でも程ほどにして休んでくださいね。

とろとろスライム
面白い名前 夏向きなんですね。

| shida | 2010/07/18 07:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

ingaevさんも休日は1日だけなんですね。
私もスライム飲んだことないので
わかりません(笑)

| rebirth | 2010/07/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。

意外にも機会がなくて
アップしてない画像あるんですよ。

ボーナス本当に早く出て欲しいです。
忙しいのはうちの部署だけなんですが…。
だからそれが気がかりです。

| rebirth | 2010/07/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
本当になかなか休めないのですが
午後からのんびりできそうなので
のんびり休みたいと思います。

| rebirth | 2010/07/18 12:22 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けましておめでとうございます。
想定外の暑さ。。。

とうとう飲食属性を持ったスライムの登場ですか!
なんかちょと複雑www

野生のモンスターってスライムの事丸呑みしたりするんですかね?

| カプチーノ | 2010/07/18 14:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆

棒茄子もらったことがないミストです(苦笑)
来週もらえるといいですね!

トロトロスライム見かけて気になってはいます^^;

お仕事大変だと思いますが、かなり暑いですので身体に気をつけてくださいね☆

| ミスト | 2010/07/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

お仕事お疲れさまです。
試験が終わっても忙しそうですね(>_<)
暑くなってきたし体調に気を付けてくださいね。
微熱引くといいですが。

スライムのドリンク!?
スゴイ気になります☆
イラストのスライム、かわいいですね~
プニュっとした感じがよく出てます(*^-')b

| 沙里 | 2010/07/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなり
申し訳ありません。

梅雨明けしましたね。
でも連日暑くてバテそうです。

考えたことがないのですが
どうなんでしょうね。
ジェル状なので丸吞みなんでしょうね…。

| rebirth | 2010/07/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

もらえない人もいらっしゃるのに
何だか申し訳ないですが…
やっぱり欲しいです。

お気づかいありがとうございます。
ミストさんも気を付けてくださいね。

| rebirth | 2010/07/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ありません。

試験が終わっても仕事の方が
忙しくて心身ともにのんびりできない
状態です。相変わらず午後以降は
微熱が続いています…。

スライムのドリンクは
コンビニ等に売っているので
もし良かったら買ってみてくださいね。

ありがとうございます。
ぷにぷに感がでるように
描きましたがわかってもらって
良かったです。

| rebirth | 2010/07/20 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/842-8a2968d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

