PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました。

皆様の応援ありがとうございました。
お陰さまで何とか無事に終わりました。

さすがに疲れました(;´Д`)

午後からの受験でしたが
昼食どころではなかったので
帰りに遅い昼食海鮮丼食べて来ました。

海鮮丼☆


試験ですが、投影図(3面図)
からモデリング(3Dを描く)する問題で
形状が想像できずに結構手こずりましたが
何とか描くことが出来ました。

出来あがった形状が何とも言えぬ
変な形状でしたが、表面積等が
合っていたので多分それで大丈夫かな?

今回は前記事で書いたとおり
条件が悪い中での受験でしたが
まあまあの出来だったと思います。

やっと試験から解放されても
仕事がお盆休みまで忙しいので
ブログ活動はあいかわらず不定期になると思いますが
少しでも時間があったら更新できたらと思います。






| 日記 | 17:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

ゆっくり休めたがらいいですね~♪とりあえず、終わって一区切りて感じで気持ちも楽に成れば良いですね


早く夏休みが来て欲しいニクソンです(笑)


ヽ(´ー`)ノ

| ニクソン | 2010/07/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
長かったですね。これでかなり精神的に楽にはなりますよね。体調が無事に戻ります様に♪

豪華ですね。溢れんばかりの海ネタ!
テンション上がり過ぎに御注意下さい。

結果気になります。望み通りの形に収まります様に願ってます!

| カプチーノ | 2010/07/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れ様でした。
本当に一つづつ積み上げて立派ですね。
仕事と両立させながらですから少しのんびりしてくださいね。

| shida | 2010/07/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~(^^)ニコニコ

rebirthさん


今朝
起きるのがつらくなかったかすら?

今日は月曜日で
一日が長くありませんですたか?

日々のお仕事をこなしながら努力を続けられたことに
いつも頭が下がりまっす

(`д´)お疲れ様ですた



   ∧_∧
  (`д´)
 ∬Φ_⊂)__
`/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| どら子 | 2010/07/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

試験お疲れさまでした。

お忙しい中での受験、頭が下がります。

時間がないかもしれませんが、休養もしっかりと取ってくださいね。

| でじょだーじょ | 2010/07/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

試験お疲れ様でした!
長い期間、頑張られましたよね。
いい結果が出ますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*
美味しいもの食べて、少しのんびりできたらいいですね~
体調万全にして夏を迎えてください。
仕事忙しいのは自分の都合ではどうにもなりませんからね。
頑張ってください!

| 沙里 | 2010/07/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした

ありがとうございます。

試験が終わっても仕事が忙しいので
のんびりできませんが
精神的には随分楽になりました。

私も早く夏休みがきて欲しいです。

| rebirth | 2010/07/13 06:18 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

ありがとうございます。

本当にここまで長く感じました。
結構苦しんだのでそう感じたのかも
しれませんが…。

写真を改めて見ると
本当美味しそうですね。
また食べたくなりました。

結果かなり気になります。
合格発表までドキドキです。

| rebirth | 2010/07/13 06:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

応援ありがとうございました。
そうですね。仕事も忙しいので
なかなかのんびりとはいきませんが
好きなことをして過ごせたらと思います。

| rebirth | 2010/07/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

応援ありがとうございました。

本当に試験日当日の夜は
あまりに疲れたので
すぐに寝てしまいましたが
翌日もやはり疲れが残っていて
だるかったです。

| rebirth | 2010/07/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

応援ありがとうございました。

なかなか仕事の方も忙しくて
十分に休みが取れないですが
少しでも心も体も休めたらと思います。

| rebirth | 2010/07/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

応援ありがとうございました。

いい結果であると本当に良いのですが。
少しでものんびり出来たらと思いますが
なかなか出来ないのが悩みです…。

そうですね。今の忙しさは
お盆休みまでだと思うので
頑張りたいと思います。

| rebirth | 2010/07/17 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/839-8f07736a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

