PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溺れる者は藁をもつかむ?(BlogPet)

rebirthの「溺れる者は藁をもつかむ?」のまねしてかいてみるね

こんばんは!
やはり今まで約2週間と、我ながら情けなくなるくらいに思うような?)実はかなり焦ってみたり試験にします(苦笑)実はかなり焦って頂きましておこうと先日、meromeroparkの近況をいくつかなさい。
試験の話題!
今回初めて成長します。
本当は赤だと先日、前記事で3D画像を思い出してみることを頂いた(^)私の対応にやはり何事も書いた。
本当は赤だと先日、先に出来る限りの温かい応援ありがとうございましたの時どうしています?
先日、合格祈願を見つけてしまうくらいに思うので今回だけに憧れだった『ウキョウ』もちろん相棒の近況をした。
もし出来なかったらゴメンな?ふたつめは今までの名前は『チューリップポロリ』に久しぶりに事がピンクでも十分うれしいですが悪いです?
前記事で自作ストラップをいくつか書いて頂きました『チューリップポロリ』もちろん相棒の努力を言うと思うところが届いて同じように事が…か縋れるものをいくつかを言うとなりました『ウキョウ』に事があったり紅白でコメントを頂いたので今回は、ゲン担ぎを言うと思います♪
やはり何事も最終的に憧れだったそうな?ふたつめは、以前の話題。
ちょっといろいろあったり紅白では自分自身のように久しぶりに久しぶりに持っておこうと先日、meromeroparkのです♪
今回だけに向け幸先が届いて試験に訪問を中心に今回は、前記事ではみなさんの努力をいくつか書いたように今回、受験票がものをいくつか縋れるものを頂いたの時に今回初めて成長して界がものを見つけてみることに出来る限りの対応に向け幸先が悪いです♪
以前の(?ふたつめは、受験票が悪いです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`д´)おはようさん

今日は

今までの勉強の成果を
気持ち良く披露出来ますことを祈っておりまっす

(^人^)←毎度ながら(笑)
怪すい祈りですみまっせん

いってらっしゃい!




    ∧_∧
    (`д´)∩〃
    (つ  `ノ



| どら子 | 2010/07/11 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re: (`д´)おはようさん

おはようございます。

いえいえ。いつもありがとうございます。
今日は今までの成果をいかんなく発揮
出来るよう頑張ってきます!

| rebirth | 2010/07/11 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/837-1e208a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

