PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溺れる者は藁をもつかむ?

こんばんは。
ご無沙汰しています。

前記事ではみなさんの温かい応援
ありがとうございました。

ちょっといろいろありまして
ブログ界が恋しくなってきたので
今回だけ復活してみました( ^ω^ )

私の近況をいくつか書いてみることにします。

まずひとつめは、meromeroparkの話題。

以前の記事で3D画像を描いてしまうくらいに
憧れだった『チューリップポロリ』に
今回初めて成長しました。

念願のチューリップポロリ

この子の名前は『ウキョウ』
もちろん相棒の杉下右京から取ってます。

本当は赤だともっと嬉しかったのですが
ピンクでも十分うれしいです。
試験に向け幸先がいい…かな?

ふたつめは、ゲン担ぎ(?)の話題。

先日、受験票が届いて
試験まで約2週間となりました。
(試験日は7月11日)

実はかなり焦ってます。

やはり何事も
最終的には自分自身の努力や実力が
ものを言うと思いますが…。

しかし今回は仕事が忙しかったり
とPCスクールの対応に思うところ
があったりといろいろあって…(#^ω^)

以前のように思うように事が運ばないせいか
縋れるものは縋っておこうと
先日、合格祈願をして頂きました。

そして、以前合格した時どうしていたかを
思い出して同じようなことをしてみたり

ソーダライトのストラップ

試験の時に持って行けるようにと
ソーダライトで自作ストラップを作ったり

しみチョコサブレ

紅白でめでたそうなパッケージの
(鯛だけに)お菓子を見つけて買ってみたり

と、我ながら情けなくなるくらい
思いつくあらゆるゲン担ぎをしてます(苦笑)

でも、先にも書いたように
やはり今までの努力や実力がものを言うと思うので
今回は今までよりさらに分が悪いですが
最後まで諦めずに出来る限りの努力をして
合格できるよう頑張りたいと思います。

今回、前記事でコメントを頂いた方を
中心に久しぶりに訪問をしたいと思います。
もし出来なかったらゴメンなさい。





スポンサーサイト

| 日記 | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

おはよう(^^)ニコニコ

ウキョウちゃんが
成長したんだすか(@_@)

7月11日だすね!

(`д´)=3 ふんがっ

どら子が鼻息を↑荒くしてやる気出しとりますよ
(笑)

はい♪
初使用の応援AAだす!



♪♪がんばれや♪♪

 ミ゛゛ミ ∧_∧ ミ゛゛ミ
 ミ゛゛ミ(`д´)ミ゛゛ミ
  ゛゛\   /゛゛゛
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
    (_)



| どら子 | 2010/06/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

<実はかなり焦ってます。

・・・・大丈夫 大丈夫 前回と同じようにやれば上手く行きますよ。
無理の無い範囲でがんばってください。
ブログの事は気にしないで下さい。

| shida | 2010/06/27 08:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

私なんてほとんど勉強してないですよ^^;(試験は10月ですが・・。)
それに比べてrebirthさんは毎日頑張ってますよ!ですから、結果はついてきます!自信を持ってください☆
ブログは気晴らし程度にしておきましょう。気が乗ったらでいいんだと思います。

チューリップポロリかわいいじゃないですか!
よかったですね♪

| ミスト | 2010/06/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

念願のチューリップポロリに
成長しました。うれしいです。

新作のAAでの応援
ありがとうございます。

何とか頑張ります。

| rebirth | 2010/06/27 13:56 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

応援ありがとうございます。
今までどおりやれば大丈夫ですか?
本当に今回あまり自信ないですけど
頑張ります。

| rebirth | 2010/06/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。

応援ありがとうございます。
そうだと本当に良いのですが…。

ミストさんの方は10月なんですね。
まだまだ時間がありますので
お仕事と主婦業の両立は大変ですが
少しずつ頑張ってくださいね。

やっと念願のチューリップポロリに
成長出来てうれしかったです。

| rebirth | 2010/06/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ!チューリップになったのですね。
ピンク、かわいいですよv-345

ゲン担ぎ、いいと思います。
rebirthさんはちゃんと努力はしましたもん!
あとはプラスで運を味方につけたら敵なしですよ~
ゲン担ぎでテンションあげて行けば、実力をちゃんと発揮できると思います。
ファイトです( ^-^)/★,。・:・°

| 沙里 | 2010/06/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

お久です!
なかなかに苦戦って感じですね。試験前で余計気も焦りますよね。

無事に進化をとげられ良かったです。更に変化とげたりするんですか?

ゲン担いで精神衛生が良くなるならガンガンやるべきですよ!もう呼吸法から歩き方までガッチガチに(笑
だんだん宗教染みてきそうです。

| カプチーノ | 2010/06/28 07:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。
念願だったので本当にうれしいです。

十分努力出来ているかは謎ですが
不利な状況の中何とかやれていると思います。
後1週間ですがゲン担ぎしつつ
頑張っていきたいと思います。

| rebirth | 2010/07/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

ご無沙汰しています。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

念願のチューリップになれて
本当にうれしい限りです。
これ以上は変化しませんよ。

そうですよね。
これで少しは気持ちも前向きに
なれるならやった方が良いですよね。

いろいろやってますよ。

| rebirth | 2010/07/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/834-cc35dbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

