PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選択(BlogPet)

ゴンは勉強に選択するはずだった。
だけど、設問するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お疲れ様です。

だいぶ、蒸し暑くなってきましたが、体調は如何ですか?



ひとつ前の記事、拝見いたしました。

ちんぷんかんぷんでした(笑)。

ただ、数学的に計算すると、結構、面倒な算出方法になりますが、PCだと便利だな…と。



色々と問題にぶつかっているかも知れませんが、最終的に理解できていれば大丈夫です。

張り切って参りましょう!

| t.k | 2010/06/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

ゴンちゃんも、お勉強ですか^^
えらい♪(笑)

梅雨に入って、体調管理も難しいでしょうが・・・
無理はしないでくださいねぇ^^

札幌のさわやかさ・・・
いつでも送ります(笑)

| えりりん | 2010/06/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

寝不足が続いているのと
蒸し暑いせいか調子はいま一つです…。

この件についてコメントが
来るとは思いませんでした。
さすがt.kさんです。

そうですね。
まともに計算したら面倒そうですが
そう考えるとPCだと手順さえ覚えれば楽ですね。

ひとつ理解すれば
新たにまた違う問題にぶち当たる
そんな感じですが頑張りたいと思います。

| rebirth | 2010/06/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ゴンは何の勉強しているのか
判りませんが…(苦笑)

ご心配ありがとうございます。
蒸し暑くて不快度指数が上昇中です。
このときばかりは北海道に移住したいですね。

| rebirth | 2010/06/26 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/831-677005ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

