PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりと更新…。

こんばんは。

休止宣言したのに早速(?)
ちゃっかり更新してます(*´σー`)

というのも個人的に
書きたいことがあったから。
(本当は当日書きたかったのですが…)


少し過ぎてしまいましたが…
6月3日は私にとっては少し特別な日。

ドラマ『相棒』の誕生日

今年で10歳の誕生日を迎えました。

この日に2つのビッグニュース
が舞いこんできました。

知ってるかたもいると思いますが…

相棒season9放送決定!

相棒-劇場版Ⅱ-公開決定!


これでひとつ頑張れる理由と
楽しみが増えました。

この日を笑顔で迎えられるように
仕事に試験勉強
もっと頑張らないと!ですね。

体積&重心を求める
(クリックすると大きな画面で見れます)

上の画像は今回受ける試験の
過去問を描いたものです。

今回の試験は、モデリングする(3Dを描く)事の他に
設問に従い、表面積、体積、重心を求めます。

私がアホなのか
表面積が全然合わなくて困ってます(;´Д`)
習った通りにやってるんだけどなあ~。


青いパンダ

青いパンダ

青いパンダ

これはニクソンさんの
コメントを基に描いてみました。

ただ、色を青に替えただけなんですけどね。

こうして長々と書きましたが
皆さんのところへは訪問できそうにありませんので
この記事のコメント欄を閉じさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いします。


スポンサーサイト

| 日記 | 00:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/828-b8d15d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

