PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDLレポ ディズニー・イースターワンダーランド④

2本目の記事となります。

前記事ももしよかったら
ご覧ください。

5月3日のTDLレポも4回目になり
まだまだアップしたい写真も
盛りだくさんありますが…

もうそろそろ真面目に試験勉強を
しなければいけないため
今回でひとまず終わりとさせていただきます。

では随分掛け足となりますが
お付き合いください。

次は以前に一度観たことのあるショー
『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』

スーパードゥーパージャンピンタイム 勢ぞろい

これはどちらかというと子供向けのショー
なのですが、結構近くでキャラクターが
観れる上に、パペットショーが
以前と変わったようなので観ることにしました。

スーパードゥーパージャンピンタイム パペットショー

チップ&デールパペット

パペットショーはストーリーが変わった上
チップとデールの新たにパペットも登場しました。

…どうみてもチップとデールの
パペットがウナギ犬みたいに
みえるのは私だけでしょうか(;´Д`)

このショーを観終えてから
昼食を取った後…

ちょうど『ジュビレーション!』(パレード)
が始まったのであまりいい場所ではなかったのですが
観ることが出来ました。

ジュビレーションミニー

ジュビレーショングーフィー

ジュビレーションミッキー

ジュビレーションピノキオ

場所があまり良くない上に
前にたくさんの人がいた中にしては
なかなかいい写真が撮れたので満足でした。

渋滞が気になったので
滞在時間は短めだった今回のTDLでしたが
充実した1日を過ごすことが出来て良かったです。

また行けるように頑張って
仕事&受験勉強に励みたいと思います。

次は今週末になると思います
良い1週間をお過ごしください(゚д゚)/


スポンサーサイト

| TDLレポ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

朝からTDLの写真見ると気持ちが上がります。
晴れた日 よかったでしょうねーー

何回も行きたくなる不思議な場所ですよねー。

| shida | 2010/05/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

これ実は両方とも見てみたいと思ってるパレード?なんですよね~。

ジュビレーション!はすごいいい位置だと思いますよ☆
ズームにしたとしても、かなり至近距離に見えます。

お互い試験勉強がんばりましょうね!

| ミスト | 2010/05/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^*)/

リバちゃん♪
こんにちはぁ♪^^


いつもありがとですぅ

ミストさんから、おいしそうなものを
いただいたのねぇ♪

仙台のかまぼこは、そんじょそこらのものとは
モノが違うよねぇ♪
初めて食べた時に、かまぼこを拝みました(笑)


ランドはいいね
携帯からだと見れない写真があったので
帰宅したら再チェックしなくちゃ^^

試験までもう少しね。。。
祈っています♪^^

| えりりん | 2010/05/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

TDLはいろいろなショーがあるんですね

写真見てると
実際に行って生で見たくなります

| ingaev | 2010/05/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは。

私も気が乗らないときや沈んでいる時
TDRの写真を見ると元気が出てきます。

ちょうどこの日は晴れていて良かったです。
本当に何度も行きたくなる場所ですね。

| rebirth | 2010/05/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

どちらも一度は観たいショー&パレード
なんですね。

ありがとうございます。
場所が悪くて撮影範囲が狭かったですが
ズームのおかげでそれなりの写真を
撮ることが出来て良かったです。

そうですね。お互い頑張っていきましょう。

| rebirth | 2010/05/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

こちらこそありがとうございます。

ミストさんからは本当に
素敵なものを頂きました。

本場のかまぼこって本当に
違いますね。

こちらの近くでは小田原の
かまぼこも有名ですが
それとは違った美味しさがありました。

ごめんなさい。
携帯から観れなかったようですね…。
お手数ですがそうして頂けると
ありがたいです。

試験は7月ですが頑張ります!

| rebirth | 2010/05/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。

TDLには紹介したほかに本当に
たくさんのショーやパレードがあります。

私も写真を観ると
また行きたくなってしまいます。

| rebirth | 2010/05/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

写真で満喫させていただきました(*≧m≦*)
ものすーごくディズニーに行きたいです!
楽しいですよね~夢の国ですもんね(*^-')b

勉強やお仕事頑張って、またディズニーですね!
私も年内に行きたーい!

| 沙里 | 2010/05/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

お疲れさま~(^^)ニコニコ

今週も半ばとなったところで…ようやっと(笑)

(`д´)
お邪魔出来ますた♪

相変わらず
ステキなレポートだすね
(^_-)-☆


〃∩ ∧_∧フムフム
⊂⌒(`д´)
 `ヽ_っ⌒/⌒c



| どら子 | 2010/05/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

本当にTDLは夢の国ですよね。
許す限り何度でも行きたいです。

仕事に試験勉強何とか
頑張って夏にまた行けたらと思います。

沙里さんも年内に行けるといいですね。

| rebirth | 2010/05/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

相変わらずどら子さんも
忙しいようですね。

ありがとうございます。

| rebirth | 2010/05/28 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/824-78bab745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

