PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDLレポ ディズニー・イースターワンダーランド③

おはようございます。

約一週間ぶりのご無沙汰です。

昨日は健康診断でした。
何度受けても緊張するものですね。

昨日は初体験の検査がありましたが
それよりも前日の夜から水が飲めなかったのが
一番しんどかったです( ̄д ̄)


気を取り直して・・・

前回に続き
『ディズニー・イースターワンダーランド』
(パレード)の続きをアップします。

前回はうさ耳のディズニーキャラクターを
紹介しましたが、今回はその他のキャラクターを
紹介したいと思います。

イースターチップ&デール

チップとデール
頭に風見鶏、うさぎのエプロンが可愛い。

イースターデイジー&クラリス

デイジーとクラリス
相変わらずクラリスセクシーです。


マッドハッター風ミッキー

アロハ風ミッキー

イースターミッキー&ミニー
ミッキー&ミニー

ミッキーはこのパレード中
フロートからフロートへと
パレードルートを駆け巡り
写真のようにいろんなコスチュームで現れます。

ミッキーのコスチュームは
全部で6種類あったようでしたが
残念ながら全部確認できずしまいでした。

これから観に行かれる方は
ミッキーの6変化に
注目してみてはいかがでしょうか。


次回へ続きます。
次回は多分・・・週末となると思います。






スポンサーサイト

| TDLレポ | 07:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

<昨日は健康診断でした。
何度受けても緊張するものですね。

・・・・私も先日終わったばかり 何も無い事願っています。

<『ディズニー・イースターワンダーランド』
(パレード)の続きをアップします。


・・・・テーマパークは何時もわくわくして楽しいですよね。

| shida | 2010/05/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

rebirthさんの
折々のTDLレポート♪

相変わらず
説得力のある美すい写真に見入ってしまいまっす
(@_@)ジーッ

健診の結果も

(`д´)気になるだ


〃∩ ∧_∧フムフム
⊂⌒(`д´)
 `ヽ_っ⌒/⌒c



| どら子 | 2010/05/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

shidaさんも先日受けてきたばかり
なんですね。本当何もない事を祈ります。

そうですね。いつも行くたび
新しい発見があって楽しいです。

| rebirth | 2010/05/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。

ありがとうございます。
健診の結果気になるところですが
ひとまず終わってホッとしてます。

| rebirth | 2010/05/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

お疲れ様です☆健康診断何も無ければいいですね・・。
私もそろそろ運動しないと←いつものことだろw

イースターちょっと見たかったんですよね・・。
ミッキーのコスかわいいですね!

また一週間頑張りましょう!

| ミスト | 2010/05/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

とりあえず気になるのは貧血ですね。毎回話題になってるので今回はなんとかならないかなぁ。。。
まぁでも大事なのは結果が出た後どうするかですよね。

確かにミッキーの服装が三枚ともちがいますね!衣装代が...はまぁこの際置いといて芸が細かいです!
デイジーの手前にいるちっさいのってもしやデイジーの...や、まさかそんな訳無いですよね⁉

| カプチーノ | 2010/05/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

私もあと少しで健康診断です~
ドキドキしますよねぇ。
これから年々ドキドキは増すんだろうなぁ。
若いころはなかった緊張感です(;>_<;)

ミッキー6変化!すごいですねぇ。
どのミッキーも、さすがミッキーというかわいさですね♪
スターのオーラがミッキーからは常に出てます☆

| 沙里 | 2010/05/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです…。

本当特に何もなければいいのですが
結果が来るのが怖いです。

本当にミッキーのコスチュームは
どれも可愛いですよね。

| rebirth | 2010/05/22 06:23 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

貧血の方は一応あらかじめ通院していることを
伝えてありますし、健康診断レベルでは
異常は出ない程度なのでほぼ安心です。

…まさか。
それはないですよね(笑)

| rebirth | 2010/05/22 06:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

沙里さんももう少しなんですね。
確かに若い時は特に緊張がなかったですね。

さすがミッキーというしかないですよね。
どれも可愛かったです。

| rebirth | 2010/05/22 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/821-29074d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

