PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版TRICKバトルロイヤル

おはようございます。

今日は昨日観た映画のレポを
アップしますのでTDLはお休みです。

今日は母の日ですね。

いつも母に何が欲しいかと聞いても
『特にない』という一言。

何をあげたら良いかと悩んだ末
何とも無粋ですが現金をあげました。

父に遣われないことを祈ります(苦笑)


劇場版トリック

昨日、記事にした通り
『劇場版TRICK霊能者バトルロイヤル』
観に行ってきました。

ドラマを知っている人なら
知っている『お約束』が満載で
面白かったです。

コメディー部分に隠れがちですが
ストーリーはどこかで観たような感じの重いもので
ちょっと考えさせられた部分もありました。

最後に、欲ををいうともう少し矢部さん
ストーリーに絡んで欲しかったです。

スポンサーサイト

| 映画 | 06:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

おはよう(^^)ニコニコ

現金が不粋なようで一番かもしれないす♪

どのようにも使える存在が現金だから(^_-)-☆

話題作は
欠かさずご覧になる
rebirthさんだすね♪
(^^)ニコニコ

良い休日を
お楽しみ下さい(__)ペコリ


〃∩ ∧_∧フムフム
⊂⌒(`д´)
 `ヽ_っ⌒/⌒c



| どら子 | 2010/05/09 06:59 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

そうなんですよね。
下手なもの買うより現金の方が
欲しいもの買えるかなと思って…。

良くも悪くも物欲がないので
こういうとき困ります。

これも以前から観たかったので
観に行ってきちゃいました。

これからは忙しい日々です。

| rebirth | 2010/05/09 08:14 | URL | ≫ EDIT

矢部さんの首長かったですねー。
あ、なんかノリで僕も昨日観てきちゃいました!
おおいに笑わせて頂きました。

小学生の頃暴れん坊将軍みてたのでそっちのネタもたまらんかったです♪
余の顔見忘れたか!

あれ(ネタバレ)は呪われてるってのは以前もあった気がしたのですが、...無かったでしたっけ?

| カプチーノ | 2010/05/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

お疲れ様です。

あ!

トリックを観にいったんですね。

あの作品は、わざと『陳腐』を売りにするから、何だか楽しいですよね。

阿部寛も良くやる…と思う(笑)。

| t.k | 2010/05/09 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

長かったですね。
ある意味これも怪奇現象のような(笑)
って…観に行ったんですね。

本当久しぶりに笑わせてもらいました。

暴れん坊将軍ネタを始め小ネタ
も多くて楽しませてもらいました。

確か、似たような話あったように思います。
結構他のいろんな話を取ってつけたような
感じにもみえました。

| rebirth | 2010/05/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんにちは。

そうなんですよね。
あの下らなさがまたいいんですよね。

本当トリック始めたばかりの頃は
あまりさえなかったですが
今ではかなりいい俳優さんになりましたね。

| rebirth | 2010/05/09 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/818-601927fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

