PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽…

おはようございます(゚д゚)/

今日、今後の事を考え急遽
仕事終了後に映画観に行くことになりました。
観に行く映画は…

劇場版TRICK霊能者バトルロワイヤル
(本日公開)

ずっと楽しみにしていた映画なので
楽しんできます(・ω・)/

TDLレポは申し訳ありませんが
お休みさせてください。

おわびといっては何ですが
この画像をアップしておきます。

フォトロケミッキー&ミニー

これも失敗写真のフォトロケを
Photoshopで絵画風にしてみました。





スポンサーサイト

| 未分類 | 06:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

<仕事終了後に映画観に行くことになりました

・・・・いいですねー
今日は早く仕事が終わるといいですね。
楽しんでください。

| shida | 2010/05/08 09:41 | URL | ≫ EDIT

羨ましい。。。
このあいだのアリスもですが観たいなぁーって思ったの全部先越されちゃってます!
あの作品が裏切るわけないですから期待いっぱいにして観に行けますね♪

今回の作品も元が写真がどの部分かわかんないくらい見事に加工されてますね。
これはジグソーパズル的な感じがします。

| カプチーノ | 2010/05/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

無事定時に終わって
その足で映画観に行ってきました。

楽しんできましたよ。

| rebirth | 2010/05/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

ごめんなさい(笑)
急遽公開初日に観に行ってきちゃいました。
この機を逃すと見逃しちゃいそうだったので。

ありがとうございます。

元写真が逆光で白とびしてしまって
いたものなんですよ。
工夫次第でダメ写真も蘇ります。

| rebirth | 2010/05/08 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/817-5330ced8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

