PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDLレポ ディズニー・イースターワンダーランド②


おはようございます。

楽しかった連休も終わり
今日からまた仕事の日々が始まります。

それでも後3日行けば
また休めるのでそれまでの辛抱です。
その後が…めっちゃ忙しくなります( ̄д ̄)

なのでこのレポもかなり
飛び飛びになってしまいますが
お付き合いのほどよろしくお願いします。

今回のレポは今回TDL参戦の
一番の目的である
『ディズニー・イースターワンダーランド』
を紹介します。

イースターの象徴であるうさぎの耳やボンネット(帽子)
を被ったディズニーの仲間たちが繰り広げるパレード。

これは見所が沢山ありすぎなので
何度か分けて紹介します。

今回はうさ耳キャラクターの写真を
一挙にアップします。

うさ耳3つ子
3つ子(ヒューイ、デューイ、ルーイ)

うさ耳スティッチ&エンジェル
スティッチ&エンジェル

うさ耳ルーベン&プリ-クリ-
ルーベン(625)&プリ-クリ-

うさ耳プーさん
プーさんとその仲間たち

うさ耳トイストーリー
ウッディとバズ
バズのはうさ耳というより触角っぽい(笑)

うさ耳モンスターズインク
サリーとマイク


そして、最後はやっぱり…


うさ耳ドナルド

うさ耳ドナルド2


ドナルド!


他のキャラクターのうさ耳も可愛いですけど
やっぱりドナルドのうさ耳が一番可愛い
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

他の方のブログで
一足先に拝見してはいたのですが
実際に観ると本当可愛い(←しつこい)

この写真が撮れただけで
目的は全て果たしたって思えるくらい
うれしかったです。

望遠万歳\(^o^)/


次回は週末アップを予定してます。

| TDSレポ | 06:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

大人も子供も楽しめる場所 テンション上がりますよね。
楽しかった思い出 今日から仕事頑張ってください。

| shida | 2010/05/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

確かに!

個人的に、ドナルドが好きだから!一番可愛いです。(*^▽^*)


やっぱ!ドナルドでしょう~♪(^ニ^)

| ニクソン | 2010/05/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

うさぎってますね!
そしてツッコミ待ちですか?と聞きたくなるようなキャラクターがちらほら。。。
個人的にはサリーが...。
そしてもともと耳がでかいのに耳つけちゃってるのは最早笑うしかないですね。
アップされてるのは二枚だけですがひょっとして実際はドナルドだけで
写真十枚くらい撮ってる感じだったりしますか?

| カプチーノ | 2010/05/06 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おお!

レポート開始ですね。

入り口から、楽しそうな雰囲気が満載ですね。

今回は、アリスをモチーフにしているんですもんね。



やっぱり、ドナルドが好きなんですね。

望遠万歳…ですね(笑)。


しかしながら…。

名前が全部、分かるのが凄い!

私は半分くらいですよ~。

| t.k | 2010/05/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

『TDL』楽しかったですか?

キャラクターが
みんなうさ耳なんですね

凄く珍しいですね

ドナルドのうさ耳
凄く似合ってますね(笑)

| ingaev | 2010/05/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

私もドナルドに1票!
ダントツですね☆
確かにバスのうさ耳は触角みたいな気が^^;

この後忙しくなるんですね・・。無理しないで自分のアップしたいときにアップしましょうね♪

| ミスト | 2010/05/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいぃ(*´∇`*)
目がハートになります!
それぞれ耳が個性的☆
ドナルドかわいすぎです!耳がフワフワな感じがします~
触りたいですね(笑)
私の好きなスティッチもかわいい♪
どの写真もきれいに撮れていますね☆スゴいなぁ☆

| 沙里 | 2010/05/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

本当にここは大人も子供も
楽しめる場所ですよね。

この楽しい思い出を糧に(?)
これからの仕事頑張っていきたいと思います。

| rebirth | 2010/05/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

ニクソンさんもドナルド好きなんですね。
私もドナルドが好きなので
どうしてもひいき目で見てしまいますが
やっぱり一番ですよね。

| rebirth | 2010/05/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

みごとにうさぎってます(笑)

本当に後から見ると突っ込んで欲しい
のかなと思うコスチュームのキャラがいますね。

そうですね。アップされてるのは2枚だけですが
10枚くらいは撮ってたように思います。

| rebirth | 2010/05/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

今回はアリスをモチーフにしてますが
その割にちょっと影が薄いような気もします。

はい。ドナルド好きですね。
あのモコモコおしりがたまりません(笑)

私もあんまりマニアックなキャラクターは
知らないのですがある程度のでしたら
大体わかります。

| rebirth | 2010/05/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。

楽しかったですよ。
まだ全部載せてないのですが
ウサ耳じゃないキャラクターも
いますよ。

ドナルド、本当良く似合ってますよね。
ダントツです。

| rebirth | 2010/05/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

本当にダントツの可愛さだと
思います。やっぱりドナルド可愛い…。

当初よりは少し楽になりそうですが
来週からは忙しくなります。
無理しない程度に少しずつやっていこうと思います。

| rebirth | 2010/05/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ありがとうございます。

どのキャラクターもそれぞれ
可愛いのですがやっぱりドナルドは
その中でもピカイチですね。

モコモコのうさ耳私も触ってみたいです。

沙里さんの好きなスティッチも
気に入ってくれたようでうれしいです。

| rebirth | 2010/05/07 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/816-03ffab3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

