fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDLレポ ディズニー・イースターワンダーランド①

おはようございます。
早いもので連休も今日で最終日です。
今日は明日に備えのんびり過ごしたいです。


無事帰りました。

3日は渋滞の心配もあったので
短めの滞在となりましたが
充実した1日になりました。

昨日はあまりに疲れたので
コメント返しと撮った写真のチェックのみ
してほとんど寝てました( ̄д ̄)

今日からボチボチとレポを
あげていきたいと思います。

お付き合いのほどよろしくお願いします。




ほとんど渋滞にひっかかることなく
TDLには5時半ごろ着きました。

シーより開園が早いせいか
思ったよりたくさんの人が
すでに開園待ちしていました。

開園直前にシー同様ミッキーたちが
挨拶に来てくれてほんの少しでしたが
観ることが出来ました。


ドナルド&プルート・イースター

プーさん・イースター

ありす・イースター


写真はイースターをモチーフにした
フォトロケたちです。

私がパークに入って最初にすることは
だいたいイベント毎に替わる
フォトロケを写真に撮ることです。
(される方多いと思いますが…)

イベントごとにいろいろと
変わるのでこれらを観て
写真撮るのも楽しみの一つとなってます。


おまけ

ドナルド絵画風

パークに入った直後に撮ったドナルド。

ちょっとブレてしまったので
Photoshopで切り抜いて絵画風にアレンジしてみました。



次に続きます。








スポンサーサイト



| TDLレポ | 07:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終日ですね~。思う所はいろいろありますが名残惜しいですね。
最後は祖父母の家にいってまいります。

早朝だからか中日だからか渋滞無くつけて良かったですね。始まる前からいっぱいいっぱいでは辛過ぎですものね。
今回も良い写真撮れてるなぁーと思ったのですがそれ以上に加工されたドナルド素晴らしいですね!
素朴であったかいです。
これステッカーにしたらけっこう貼りたい場所あるかもです!

| カプチーノ | 2010/05/05 07:49 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本当名残惜しいです。
私は今日は家で大人しくしてます。

そうですね。SAは混雑していたので
休憩なしで行っちゃいました。

ありがとうございます。
こうすれば失敗写真も失敗じゃなくなりますよね。
ステッカーいいですね。
作っちゃおうかな?

| rebirth | 2010/05/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

始まった~!楽しみにしてましたよ!
今回はランドに行ったんですね☆
なんとか渋滞もなく無事たどり着けてよかったです^^

イースターはまたカラフルですね。
そしてドナルドかわいい!

もうGW終わりかぁ・・早かったw

| ミスト | 2010/05/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。

今回はイースター観たかったので
ランドに行ってきました。
幸運にも渋滞にひっかかることなく
無事着きました。

イースターはカラフルで
ランドらしいイベントでしたね。
次回のドナルドにも期待してください。

GWもう終わりなんですよね。

| rebirth | 2010/05/05 12:53 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ!
渋滞がなかったならよかったですね(*^-')b
なかなか行けないのでレポで満喫させてもらいます!

ドナルドかわいい~

| 沙里 | 2010/05/05 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ただいまです。

帰りに少し渋滞に引っ掛かりましたが
思ったよりも渋滞に引っ掛かることなく
帰ることが出来て良かったです。

ありがとうございます。
失敗写真もこうすることで
なかなかいい感じになりますね。

| rebirth | 2010/05/05 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/815-2d04f35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT