PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dじゃないほう

こんばんは (゚д゚)/

またまた1週間ぶりのご無沙汰です。

どうも多忙に加え季節外れの
寒さのせいかなかなか体調が良くなりません
( ̄д ̄)

前記事でうさ耳ペトに成長して欲しくて
一種の願掛けのつもりで3D画像をアップ
アップし、先日ひとりだちに成長しましたが…。


チェリーペト

判りづらいかもですが
頭にさくらんぼが乗ったペト
に成長しました。

この成長は初です。


またまたウサ耳ならず( ̄д ̄)エ-

…次回に期待します。

唯一の休日の明日
気分転換に昨日公開したばかりの
アリス・イン・ワンダーランド
観に行く予定です。

この映画3D2Dがあるのですが
私は2Dの方を観に行こうと思ってます。

3Dの迫力にも興味津々ですが
メガネの上にまた3Dメガネ
そう考えるとやはりどうも抵抗感があります。

この時ばかりはコンタクトだったら
良いのにって思います。

こんな事考えているの私だけでしょうか?

メガネの方で3D映画を体験した方が
いらっしゃったら感想を聞きたいです。

いつか3Dメガネかけなくても3D体験
できるようになるといいです。

ティム・バートンジョニー・デップ
のコンビなので否応なしに期待しています。

レポは次回出来たらしたいと思います。

| 日記 | 20:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`д´)おはようさん

rebirthさん

あれま"っ(@_@)っ

ちょいとご訪問をご無沙汰しちまっている間に

(`д´)新作がっ♪

前記事から見つけますた
(^_-)-☆

(`д´)うさ耳ぺと♪

さささっ♪でございます
(__)ペコリ

今日は映画なんだすね♪
3D画像用めがねじゃ
めがねonめがねに

(`д´)
なっちまいますだね


休日をお楽しみ下さい♪
(^^)ニコニコ


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =

まだ寒いっす


| どら子 | 2010/04/18 06:35 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
おはようございます。

この不景気に忙しいことは良いことですね。

人に出来ないことが出来ると良いんですね。

映画も変化してるんですね。
3D映画とは?

立体映画でしょうか?

| wowrich | 2010/04/18 08:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

可愛いですねー

先日テレビで見たのは噴出しに音声が出るのがあるとか
写真も喋ると言っていた。
そうなったら更に面白いですよね。

季節柄あまり無理をしないでくださいね。

| shida | 2010/04/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れ様です。

相変わらず、可愛らしいですよね。

ウサギ耳が希望なんですか?

うぅん~。

それも可愛いかも知れませんね。



3Dって、私も抵抗がありますね。

無意識的に、身体が避ける反応を(笑)。

| t.k | 2010/04/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

ここからどう成長するか楽しみですね!

私も体調を崩してましたが、単なる寝不足だったようです^^;
昨日たくさん寝たらかなり回復しましたw
お体無理しないようにしてくださいね♪


「アリスinワンダーランド」は興味があります!ぜひ教えてくださいね☆

| ミスト | 2010/04/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼと判断するのは難しいですがこれはこれで愛嬌ありますね。アクセントが上手く効いてるかと。
チャオズー。

映画どうでしたか?すごく迫力と勢いがありそうで楽しそうです!
そして相変わらずジョニーデップは変身しすぎで判んない。。。

メガネの上のメガネも悪く無いとおもいますよ!...ネタ的に☆

| カプチーノ | 2010/04/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

うさみみにはならなかったのですね~
でも十二分にかわいい。
アリス観たいんですよね!どうだったかしら?!
私は昨日シャッターアイランドを観てきました♪
私はコンタクトレンズなんですけどね。
眼鏡に3D眼鏡は気になります。

| 沙里 | 2010/04/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

体調はどうですか?

なかなか上向きになりませんよね(;´Д`)

rebirthさんも早く元気になりますようにo(≧∀≦)o

| ひぃママ | 2010/04/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうなんですよね。
めがねonメガネになってしまうと
ちょっと微妙なので
今回は辞退しました(苦笑)

本当寒い日が続きますよね…。

| rebirth | 2010/04/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですね。
私が何か出来るってわけでは
ないですけど、たまたま手がけている
仕事が景気がいいというだけですよ。

そうですね。
立体映画だと思って頂ければいいと思います。
私自身観たことがないので詳しい事は
わかりません。

| rebirth | 2010/04/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ありがとうございます。

3D分野もどんどん進化している
みたいですね。さらに出来ることが
増えていくのは楽しみです。

| rebirth | 2010/04/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうなんですよ。
うさ耳希望でしたが
残念ながらなれませんでした。

そうなんですよね。
何となく私も避けたくなります。

| rebirth | 2010/04/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

いやいや。これで成長はストップで
あとは世代交代のみになります。
(今日しました)

寝不足は体調崩す原因に十分なりますので
十分に睡眠を摂った方がいいですね。
私は未だすっきりしない日々が続いてます…。

次回少しレポしようかなと思っています。

| rebirth | 2010/04/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ちょっと判りづらかったですね(苦笑)

詳しくは次に書きますが
通常で観ましたがかなり3Dを意識した作りですね。
相変わらず変身し過ぎですよね彼。

…ネタですか。
その様子を写真に撮れたら面白いかも(笑)

| rebirth | 2010/04/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうなんです。
残念ながらなることができませんでした。
次回に期待します。

レポは次回軽くしたいと思いますが
私的にはちょっと…でした。

シャッターアイランド観に行かれたのですね。
ちょっと前にテレビで紹介されていて
それも気になっていましたがアリスの方を観ました。

| rebirth | 2010/04/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ひぃママさん&ひぃ姫ちゃんの
調子は如何ですか?

以前よりは上向きになりましたが
寒い日が続いているせいか
どうも夕方以降微熱が続いていてダルイです。

| rebirth | 2010/04/23 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/807-010d8366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

