PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎペト

こんにちは(゚д゚)/
1週間ぶりのご無沙汰です。

先週から仕事が忙しくなって
さすがに疲れていますが
なるべく週一で更新したいなと思ってます。

また描いてしまいました。
最近、何故か3D画像描くのにハマってます。
モチーフもまたmeromeroparkからです。

ペト

ペト(メロ)です。
前記事までに紹介したポロリも好きですが
このペトが一番のお気に入りのメロです。


うさぎペト

ウサ耳ペト。

この子の最終形態(ひとりだち)で
憧れの成長なのがウサ耳なのですが
チューリップポロリ同様未だなったことがないんです。

現在ペトを育てているんですが
ウサ耳に成長できるといいなあ
(人´∀`).☆.。.:*・゚


さすがに記事を書いていたら
疲れてしまったので
前記事でコメント頂いた方
中心に訪問させていただきます。

もし出来なかったらゴメンなさい( TДT)


☆壁紙☆

もしよかったらお持ち帰り下さい。

下の画像クリックし、右クリックで
『背景に設定』を選ぶ(Win)と
壁紙に設定できます。

※お使いいただいているPCの解像度などに
よって思うように設定できないかも
しれませんがご了承ください。


感想を一言でも頂けるとうれしいです( ^ω^ )

うさぎペト


| メロメロパーク | 12:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は

rebirthさんの記事を見て僕もメロを育て始めました。名前はメロンです。(*^▽^*)


結構、ハマってます(笑)( ´∀`)

| ニクソン | 2010/04/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

お疲れ様です。

少しはゆっくり出来ていますか?



可愛いですね~。

ウサギ耳で服を着ていると、凄い可愛らしい~。

絶好調ですね。

| t.k | 2010/04/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re:ニクソンさん。

ニクソンさんもmeromeropark
始められたのですね!

先程、多分そうだと思いますが
ニクソンさんのメロに挨拶に行かせて
もらいました。

もしよかったらそこでも仲良く
してくださいね。

| rebirth | 2010/04/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。
さすがに疲れたので
午後は昼寝しましたが
まだ疲れが残ってます…。

ありがとうございます。
可愛いですよね。服は
このほかにいろんなバリエーション
がありますが特にこの5つが好きです。

| rebirth | 2010/04/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

初めて見るメロです

まだまだ知らないメロが
いそうです

頑張って沢山育てます

| ingaev | 2010/04/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。

ingaevさんはペト育てたこと
なかったですか?

ペトとかポロリは本当に
種類が多いですよ。

頑張って(?)育ててくださいね。

| rebirth | 2010/04/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

お互い無理のないように頑張りましょうね!

ペトもかわいいですね!
ってどうやって書くんだろう・・?
さすがrebirthさんですね☆

ウサ耳ペトになりますように♪

| ミスト | 2010/04/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

おぉ!
耳がはえて、うさぎさんになるんですね。
かわいい~♪♪♪
お洋服が色々あるみたいですね。それもかわいい~
無事にうさぎになれるといいですね(*^ ^* )V

それにしても3D上手です!

お仕事も頑張ってくださいね( ^-^)/★,。・:・°

| 沙里 | 2010/04/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

<最近、何故か3D画像描くのにハマってます

・・・夢中になれる事は素晴らしいです。
一こま漫画できると面白いから作ってください。

| shida | 2010/04/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

なんと、ウサ耳...だと!?
それは個人的な趣向も含め大いに賛成です!
もうこいつの鼻の位地ヤベーだろとか関係ありません!
五匹並べちゃってもき、気に...しません!

あとなんか黄色の服の子の衣装好きかもです。

狙い通りに育つと良いですね♪

| カプチーノ | 2010/04/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。

本当にお互い無理しない程度に
頑張っていきましょうね。

ありがとうございます。
ペトどうやって描いたっけ?
私が描くくらいなので
そんな難しくはなかったはずですが…。

本当に今度こそウサ耳ペトになるといいです。

| rebirth | 2010/04/13 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ありがとうございます。
洋服はこれがごく一部で
たくさんバリエーションが
あるんです。

ウサ耳ペトになれるといいです。

今週も仕事頑張っていきたいと思います。あ

| rebirth | 2010/04/13 06:16 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。

ありがとうございます。
1コママンガですか?
面白そうなので挑戦してみたい
ですね。

| rebirth | 2010/04/13 06:17 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

言われてみると鼻の位置おかしいですよね。
この子…元のイラスト通りに描いてみたのですが
やっぱりおかしい。

私もこの黄色の子の衣装最近
気になってますよ。

今度こそ狙い通りに育つといいです。

| rebirth | 2010/04/13 06:20 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのしてますね

なんか、春らしいなあ、と思ってしまうのは私だけでしょうか??

お仕事もお忙しいご様子、体調には気をつけられてくださいね。

| でじょだーじょ | 2010/04/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

春らしく感じるのは
色と花柄の服があるからでしょうか?

ご心配ありがとうございます。
どうもイマイチ調子が上がりません。

| rebirth | 2010/04/17 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/806-a4a811c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

