PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍!

おはようございます。

先週1週間バカ上司のおかげで
振り回されて、大変な目に遭いそうになりましたが
取引先のありがたい配慮のおかげで
何とか解決できましたε-(´∀`*)ホッ

この度はご心配おかけしました。

寒暖の差が激しいせいか
風邪が治ってやれやれと思っていたら
また一昨日あたりからぶり返して
しまいました( ̄д ̄)

昨日、月に一度の病院だったので
医師に診ていただき、風邪薬を
4種類処方していただきました。

通院している理由の貧血なんですが
前回の血液検査の結果
フェリチン(鉄分の貯金みたいなもの?)が
4以下に低下ということで鉄剤をいままでの
2倍飲むように言われました。

実は、医師に口が裂けても言えないのですが
このようになった原因は…私自身にあります。

もともと私は薬や病院が嫌いなので
症状がちょっと良くなると
薬を飲まなくなる傾向があり
最近経過も良かったので
ほとんど飲んでませんでした(;´Д`)

多分、半分医師にはバレていると思いますが(苦笑)

以前、書いたと思いますが
明日から仕事量が増え忙しくなるので
ブログ活動は今までよりさらに
ままならない状態になると思いますが
ご理解のほどよろしくお願いします。

暇をみて更新&訪問が出来たらと思います。

ミースマグーフィー

写真はTDS・ミースマよりグーフィー
1日よりTDLTDS新しいイベントが始まりました。
個人的にはTDLイースターに興味津々(人´∀`).☆.。.:*・゚

何とか仕事頑張ってGWに行けたらと思います!

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

風邪は疲れからだと思います
身体を温かくして休めて美味しい物食べてください。

もう直ぐGWなんですよね。

| shida | 2010/04/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
今日はのんびり休んで
明日に備えたいと思います。

考えてみるとGWももうすぐですね。

| rebirth | 2010/04/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
こんにちは

無理してはいけませんよ。

薬は飲んでくださいね。

忙しいところ
コメントありがとう

| wowrich | 2010/04/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ご心配ありがとうございます。
薬は苦手ですが今回からは
ちゃんと飲もうと思います。

| rebirth | 2010/04/10 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/802-bb550f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

