PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのチューリップポロリ

こんばんは (゚д゚)/

詳細は近いうちに記事にしたいと思いますが
今日は本当にがっかりすることがありました。

こんなことで諦めなければいけないなんて
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

気を取り直して
久しぶりに 3D画像の新作をアップします。
オリジナルのキャラクターでないところが
ちょっと寂しいところですが…。



今回の3D画像はmeromeroparkという
無料育成ゲームのキャラクターからです。

私は、このゲームをブログを初めたその年からやっています。

ポロリというメロ(ペットみたいなもの)
の最終形態にチューリップの頭の子がいるのですが
私は以前からこの子に憧れ育てているのですが
なかなかそのように成長してくれません( ̄д ̄)

先日、ブロ友さんでもありメロダチ(meromeroparkの友達)
でもある姫さんのポロリが憧れのチューリップ頭に
めでたく成長しました。


姫さんのポロリ
(by姫さん)

しかもピンク!

あまりにも可愛すぎです(・∀・)

私も同時期にポロリを育てていて
お互いチューリップ頭になるといいね
と話していたのですが…。

私のポロリは…

rebirthのポロリ

残念ながらチューリップ頭になれず
頭に小さな二葉が生えてました
(;´д`)トホホ…

チューリップ頭になれなかった
悔しさからチューリップポロリを
3D画像にしてみました。

それがこれです↓

チューリップポロリ勢ぞろい

チューリップ頭のポロリは
赤、ピンク、紫、白の4種類の色が
ありますが、個人的に好きなのは赤。

チューリップポロリ赤


ちょっとチューリップの型が
現物に比べるといびつな気もしますが
なかなか可愛く出来たと思います。

いつかチューリップ頭に成長出来ることを
祈りつつ…上記の出来事で
疲れ果てたため今日は早いですが寝ます(笑)

記事上げておいて何なのですが
みなさんのところへは明日の夜以降
ボチボチと訪問したいと思います。


I LOVE PORORI


スポンサーサイト

| メロメロパーク | 21:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お疲れ様です。

何かあったみたいですね…。

諦めなくてはならない事なんですね。

気を落とさずに、前向きに行きましょう!



それはさておき…。

ポロリの3D、なまらめんこいですね!

これは、育てたい気持ちが分かりますよ!

うん…。

なんまらめんこい!

| t.k | 2010/03/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ!かわいい(*´∇`*)チューリップですね~
でも二葉もかわいいです。

イラストは今日もとてもかわいいです(*^-')b
勢ぞろいしてますね♪

| 沙里 | 2010/03/31 06:00 | URL | ≫ EDIT

結構キュートなキャラですね。
下手に派手じゃないのでとても和みます。
チューリップ自体があんまり広がらない花だからマッチしてて良いのかもしれませんね。
ってよくみると『ポロリ』って名刺出して自己主張してるじゃないですか!
健気さポイントが更に上がってよりGOODです!
ちゃんと咲くと良いですね!

| カプチーノ | 2010/03/31 08:14 | URL | ≫ EDIT

あたしも個人的には 赤 がヒットo(≧∀≦)o


ピンクももちろん可愛いけど チューリップは赤 が1番可愛いと《個人的意見》です(*^^)v

| ひぃママ | 2010/03/31 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

がっかりするようなことがあったんですね・・・・
何かわかりませんが、あまり気にし過ぎないようにしてくださいね。

それにしてもかわいいですね☆
またさらにパソコンの技術あがったんではないでしょうか?
素晴らしい^^

rebirthさんのポロリも可愛いと思うんですけどね・・。

| ミスト | 2010/03/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

そうなんです。
薄々気づいてはいたのですが
昨日それが決定的になって
ガッカリしてしまいました。

可愛いですよね。
本当にこの子を育てたくて
たまらないんですよ。

いつか出会えるといいのですが…。

| rebirth | 2010/03/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

チューリップ可愛いですよね。
チューリップになれなくてガックリして
ましたが、こうしてみると二葉も
なかなか可愛いものですね。

ありがとうございます。
せっかくなので勢ぞろいさせてみました。

| rebirth | 2010/03/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

可愛いですよね。
そうなんです。彼、こうやって
自分の名刺を差し出してくることも
あるんです。

この健気さがたまらないんです。
いつかチューリップ咲かせて見せます。

P.S カプチーノさんの日記はどうなっているんでしょう?
連絡手段がないのでここにて失礼します。

| rebirth | 2010/03/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

そうですよね。私も他の色も可愛いと
思いますが、チューリップはやっぱり
赤だと思っています。

このチューリップポロリも例外では
ありませんでした。

| rebirth | 2010/03/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
薄々判ってはいたことなんですが
やはりガッカリしました。

ありがとうございます。
CADの技術が少し役に立ったかもです。

チューリップになれかったことばかり
考えていてあまり考えたこともなかったのですが
言われてみるとこれもなかなか可愛いですね。

| rebirth | 2010/03/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

何か解りませんが
気を落とさないで頑張ってください。

それにしても凄いですね
今度は自分でオリジナルをぶろぐで連載したらどうですか

| shida | 2010/04/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おばんだす♪

ちょいとばかす
ご無沙汰おりますた間に

(`д´)新作がっっ

さささっ♪と3枚頂きますたどら子でございます


キョロッ∧ ∧ ∧ ∧
`Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


(笑)

(`д´)いいっすね♪


表情が明るい♪
生き生きとしております
(^^)ニコニコ


   +゜
   + ・゜*・。
   +゜  ゜・。
   ┃ 春~♪*。
  。∩∧_∧  *
  + `(`д´)*+゜
  *。ヽ  つ*゜*
   ゛・+。*・゜⊃ +゜
  ☆ ∪~ 。*゜
   ゛・+。。*・゜


姫ちゃんのお名前が出て

(`д´)うれすいだ♪


| どら子 | 2010/04/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

なめらかプリンのレシピ載せました(●^ω^●)♪


rebirthさんにも絶対作れます!!


良かったら作って下さいo(≧∀≦)o

| ひぃママ | 2010/04/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
社会人デビューを果たしたは良いのですがやはりまだ身体馴らさないといけないのでまだ復帰には時間かかりそうです。
出来上がったら確実に報告しますね!

| カプチーノ | 2010/04/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

お陰さまであの後状況が好転し
何とか納まりました。

ありがとうございます。
いずれオリジナルのものを
少しずつアップ出来たらいいなと思います。

| rebirth | 2010/04/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

先日は3枚ともアップしていただき
ありがとうございました。

私もこんな表情が出来たらと
思いました。

| rebirth | 2010/04/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

なめらかプリンのレシピ
ありがとうございます。

機会があったらぜひ作ってみたいです。

| rebirth | 2010/04/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

まずば新しい環境に慣れてから…で
全然構いませんよ。

もし準備が整ったら教えてくださいね。
待ってます。

| rebirth | 2010/04/03 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/801-c6ee86f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

