PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は応援するつもりだった(BlogPet)

ゴンは応援するつもりだった。
でも、仕事ー!
だけど、コロでコメント挑戦しなかったよ。
だけど、びんた3.5号と拒否しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

色々とありまして、やっと一息つけています。

お久しぶりでした。

そちらは如何ですか?

PCになりましたので、何だか、テンプレートが新鮮です。



春になって、寒暖が激しいですので、お体には気を付けて下さいね。

| t.k | 2010/03/22 02:10 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

t.kさんのほうもいろいろと
あったようで…。

私もお休み中にいろいろと
あって体調を崩してしまい
やっと少しずつ回復しているところです。

| rebirth | 2010/03/23 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/795-436e609d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

