PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコになったお父さん犬

こんばんは。

前記事ではみなさんに
ご心配していただき
ありがとうございました。

おかげさまで
未だ少し傷が残っているものの
ほとんど痛みはなくなりました。

先日、こんなものを買ってしまいました。

お父さん犬チョコ

3月2日からグリコとソフトバンクの
コラボ商品としてお父さん犬デザインの
グリコ商品をセブンイレブンで発売しています。

そのことをネットで知って
まだろくにチョコを食べられないくせに
ついつい買いに行ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

対象商品300円以上買うとお父さん犬のストラップ
もらえます。

写真取り損ねましたが
私はポッキーを抱えている
お父さん犬ストラップをもらいました。

詳しくはこちら↓
http://www.glico.co.jp/sbm/product02.htm

そして、ソフトバンク取り扱い店では
お父さん犬をかたどったチョコを
もらえるキャンペーンもやっています。

お父さん犬チョコ2


詳しくはこちら↓
http://whiteday.enjoy-sbm.jp/chocolate/index.jsp?coopid=121

今度はチョコになった
『お父さん犬』
可愛らしくて食べるのが
勿体ないくらいです。

いろんなグッズが出て
お父さん犬大人気ですね。

最後に私信を…。

多分明日だと思うのですが
カプチーノさん国試頑張ってくださいね。
応援しています (゚д゚)/

(多分、多忙で読んでいないと思いますが)

そして、何故かライブドアの何人かの方の
ブログへコメントが入らなくなってます。
(もしかして拒否されてる?)
…コメントできなくてごめんなさい。



ここから愚痴らせてください。
申し訳ありませんが
読みたくない人はここから
引き返してください。



( ´Д`)=3

どうもこの世界でも現実世界でも
自分の存在意義というか価値が
なくなりつつ感じられます。

いったい私って…。
私などどうでもいい人間なんだろう
って思ってしまう今日この頃。

どうでもいいことで落ち込んで
どうでもいいことで泣けてきてしまう。
どうしようもないんです。

ブログ続けたいという意欲はあるけど
今までみたいなパワーが
出ません( ´Д`)=3

体調も思わしくなく災難続き
だからかもそう思うのかもしれないけど…。

いつになるか判りませんが
しばらくブログをまた始めたいって
思えるときが来るまでしばらく
ブログをお休みしたいと思います。

その時まで好きなことをして
過ごしたいと思います。

図々しいかもしれませんが
そんな私の事時々は思い出してやってください。
いつになるか判りませんが
絶対に戻ってくるつもりです。

スポンサーサイト

| お菓子 | 20:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

沢山の、難しい資格を取るために猛勉強したから疲れたんですよ。


rebirthさんは、僕の大切な友達です!少し休憩も良いかもって思います。


待ってますからね!絶対に(*^▽^*)

| ニクソン | 2010/03/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

曇り空の寒い日曜日朝の
北海道となりますた

お父さん犬
大人気だすね~♪

とぼけていてかわいい♪

あぁ…それでこのチョコレートの記事だったんだ
と、思いついたブログがありますた~(^O^)アハハ

試験前でご覧にならないでしょうが、いつも
rebirthさんブログで
お見かけするカプチーノさん

(`д´)
試験がんばれや~


そすて

rebirthさん

ブログはやる気が起きたらやればいいんだすよ
(^^)ニコニコ

ずーっと作品画像とお名前をお借りしております
(^^)ニコニコ

コメント欄が無い
【どら子日記】ですたが

アメブロではずいぶんと
メッセージを頂いて

rebirthさんの作品を感心されてHPにアクセスされたようだすし

お友達のコメント欄でお返事にお言葉を頂いておりますだよ♪(^^)ニコニコ

今日の休日をごゆるりと
お過ごし下さい♪


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2010/03/07 06:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ソフトバンクのCMはテレビで面白いのでついつい引き込まれて見ています。
面白い企画ですね。
これは欲しくなるでしょうねー

| shida | 2010/03/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)書き漏れてた

ライブドアブログは
不具合続きだすからね

なんせ

どら子ですら…ついに
キレたくらいだすから
(苦笑)

いつもshidaさんに
「まぁ…まぁ…」みたく
言ってたくせにね(笑)

PC側のコメント投稿の不具合は、以前からあるようだすよ

携帯側は相変わらず
写真投稿の不具合が続いておりますが…(゜.゜)


   ∧_∧ウーム
  (`д´)
 ∬Φ_⊂)__
`/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| どら子 | 2010/03/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

了解です!

現実社会でもネット社会でも色々ありますね。色々考えちゃいますよね。
でも、必要とされていない人なんていません。
これは絶対ですから☆
また戻ってきたいときに戻ってきてください!
それでまた休んだっていいんです(*^-')b
ちゃんと待ってまーす!

| 沙里 | 2010/03/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

お…おはようございます。。。
おかげ様で昨日国家試験終えてきました(しんどいです)。
応援メッセージ有難うございました!実は試験前にチラッと見に来てまして励まされてました!(コメントする精神的余裕が無く申し訳なかったです。)

夕方には塾等の業者から出た速報で答え合わせをしまして、自己採点をしましたところ…どうやら無事に突破できそうです!
少し点数に余裕がありそうなので多分大丈夫だと思います!


もうすぐ春ですね。この時期は精神的にも忙しい時期らしいのでゆっくり考えるのは良いことだと思いますよ。
今個人的にはゆっくり本読みたいですかね。神話とか。

そして改めてここに来てる人達から必要とされてる事を、是非。

| カプチーノ | 2010/03/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^

セブンでチョコになっていたんですねぇ^^
知らなかった。。。
明日にでも行ってみよ^^
もう・・・ないかな^^;


体調は大丈夫?
心に効く薬ってないもんね。。。
だから、時間をかけていいと思う。

ず~っと待ってるから大丈夫^^

| えりりん | 2010/03/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりと

お休みされてください。気にすることなんかないですよ(^^)
rebirthさんのおっしゃる通り、こういうときは好きなことを存分にやって、ゆっくりと休むことが大事だと思います。
チョコになったお父さん犬、売っているんですね~。明日、スーパーをのぞいてみよう。
では、お帰りの日をお待ちしています。ゆうるりと、お過ごしください。

| でじょだーじょ | 2010/03/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。^^

rebirthさん、こんにちは~。^^
ご無沙汰してました。m(_ _)m

いきなりルパンに超ビビってしまいましたよ。笑
チョコのお父さん、かわいいですね~♪
でもanneはホワイトチョコが苦手なんです。笑

わたしも何だか心が落ち着かず、
わさわさした毎日を送っています。
なんとか凌いでるという感じでしょうか。
でもれで良いと思ってます。
苦しい今を何とか凌ぐ、そうしているうちに、
気が付けば楽になってるのかもしれない...
今はそんな風に思ってます。^^

少しでも温かくなれますように、置いていきますね。^^
☆⌒ヽ(*'、^*)

| anne | 2010/03/13 14:59 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

なんだか
風がやたら強い日が続く
北海道でございますが

静岡は
いかがでしょうか?

日曜日をゆっくりと
過ごせておりますか?
どら子は

(`д´)ようやっと♪

すべてにおいて
自分なりに過ごせる、幸せな時を迎えたかもしれまっせん(^^)ニコニコ

まだまだ
冷え込む毎日だすが
春は確実に近づいてます


   +゜
   + ・゜*・。
   +゜  ゜・。
   ┃ 春~♪*。
  。∩∧_∧  *
  + `(`д´)*+゜
  *。ヽ  つ*゜*
   ゛・+。*・゜⊃ +゜
  ☆ ∪~ 。*゜
   ゛・+。。*・゜



| どら子 | 2010/03/14 07:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ご無沙汰しています。

私なんかのために皆さんからの
たくさんの温かいコメント
を頂きありがとうございます。

まだまだブログを書ける状態では
ないですが、少しずつ様子を見つつ
皆さんから頂いたコメント返し
だけはさせて頂きますね。

| rebirth | 2010/03/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。
そして、温かいコメントありがとうございます。

そうですね。合格発表後に一気に体調
崩したのもあるのでそうなのかもしれません。

あと、ここでは書けませんが
いろいろとあったので…。

そう言ってもらえて私は幸せ者ですね。
なるべく早く復帰できるよう頑張りますので
待ってくれるとうれしいです。

| rebirth | 2010/03/15 06:29 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。
コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

そしてカプチーノさんへの
応援ありがとうございました。
忙しい合間にご本人もみてくれて
いたようで良かったです。

私の画像を観てHPを訪れる方が
いらっしゃるようで…
去年から更新が止まっているのが
心苦しいですがうれしいですね。

いつもありがとうございます。

| rebirth | 2010/03/15 06:33 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。
コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当にソフトバンクのCMは
どれも面白いですよね。

お父さん犬好きなのでついつい
飛びついてしまいました。

| rebirth | 2010/03/18 06:09 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

わざわざ追記ありがとうございます。

これもlivedoor側の不具合なんですね。
私がlivedoor止めてFC2にした理由の
ひとつにこの不具合があったのですが
相変わらずですね…。

それさえなければ使いやすくて最高なんですが…。

| rebirth | 2010/03/18 06:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

温かいコメントありがとうございます。
のんびり休むつもりがいろいろありまして…。
お言葉に甘えてしばらくお休みします。

| rebirth | 2010/03/18 06:20 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

おはようございます。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

遅くなりましたが
国試お疲れ様でした。
この様子だといい結果が聞けそうですね。

温かいコメントありがとうございます。
ゆっくりと休むつもりが…
いろいろとバタバタして自分自身も
調子最悪なのでもうしばらくお休みします。

| rebirth | 2010/03/18 06:23 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

無事お父さん犬ゲットできたでしょうか?

ご心配ありがとうございます。
休んでいる間いろんなことがありまして
体調を崩してしまいやっと少しは
元気になってきました。

| rebirth | 2010/03/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
休んでいる間いろいろとありまして…
体調を崩してしまい今少しは元気に
なってきたところです。

もう少ししたら復活したいと思ってます。

| rebirth | 2010/03/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

こんばんは。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

お休み中にも拘わらず
訪問ありがとうございます。

そういえばanneさんホワイトチョコ
苦手でしたよね。

ご心配ありがとうございます。
休み中にもいろいろとありまして
体調を崩してしまいやっと元気に
なりつつあります。

もう少ししたらこの世界にも
戻ってきたいと思います。

| rebirth | 2010/03/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ありません。

そして何度もコメントありがとうございます。

一昨日は風と黄砂がすごく
花粉症の私にとって大変な1日でした。

どら子さんにとって素敵な日曜日を
過ごすことが出来たようで良かったです。

そして遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

| rebirth | 2010/03/23 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/792-6567d45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

